空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
Olympus digi..
from Camera canon d..
Kodak digita..
from Digital ebooks.
吉井和哉/LOVE & ..
from 動画検索.com
Cocco(こっこ)大好き
from Cocco(こっこ)大好き
ステップワゴン厳選サイト一覧
from ステップワゴンファンクラブ
Gibson Flyin..
from uha2.net
吉井和哉
from 旬な男性芸能人
(-ω-;)ウーン 微妙w
from みかりん館♪
菊地凛子さんの助演女優賞..
from 結婚相談所の上手な歩き方【結..
残念!菊地凛子さんアカデ..
from 速報!芸能ニュース&うわさ話..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:sports( 40 )


みきてぃきゃわいい

安藤が予選全体3位 世界フィギュア第3日

フィギュアスケート、昔から大好きなんです。
でもここ最近はあまり見てませんw
どうにもこうにも個性の強い選手が減ってるような気がして・・・

予選総合トップのスルツカヤ、めちゃ好きです♡

でも日本勢、是非優勝してオリンピック枠を3にしてほしいね。
3人の中で優勝の可能性が一番高いのは、村主かな。
みきてぃは金は無理かもだけど、メダルは取れそう!
荒川は今期イマイチだかんねー。それでも総合6位だから、すごいやね。

てか問題は男子ですよ。男子というか本田ですよw
まぁ彼について愚痴りだしたら止まらないのでやめとくw


嗚呼、オムレツ食べたい
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-03-17 21:31 | sports

大山加奈

近い将来、日本が誇る世界のカナになってくれるであろうと密かに期待している
大山加奈選手のブログを発見しました!!
こちら

まだ大したこと書いてませんがw
加奈ちゃんのバレー観とか裏話とか語ってくれることを期待!
私はぶっちゃけ、メグよりカナ派。
高校時代からメグカナには注目していましたが、
その頃からカナちゃんはすごい好きだった。
特に五輪ファイナルラウンドの時の彼女にすごい感動して。
絶不調でコートにすら立たせてもらえなくても、
ベンチから精一杯応援する彼女の姿、
そしてコートの中での精一杯のプレー。
チームの雰囲気を変えてしまう最高の笑顔。
間違いなく世界トップクラスの強烈なスパイク。
これから絶対に伸びると思います。

いやぁ、時代はこれからバレーですよwww
私人生もっかいやり直せるなら、もっと真剣にバレーしますもんw
バレーの強い高校とか行っちゃいますものwww
ベンチに入れなくてもいいんですよ、
上手い人たちに囲まれて一生懸命バレーに取り組めるだけで幸せですね。

この先もぽちぽちバレーしていきたい衝動に駆られる今日この頃ですが。
とりあえずVリーグが真面目に観ていこうと。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-03-12 00:11 | sports

Vリーグをちらっとみた

4日~6日まで、Vリーグファイナルリーグが行われていました。
これ、フジテレビ739で生放送してくれてたんですね。
ということで、5日、6日両方とも1試合ずつ見ました。

5日
NECvsデンソー
セットカウント3-0でNEC勝利!

NECが強い!攻撃陣揃ってるなぁー。
センター線がとにかく攻撃力あって、
これはVリーグレベルではないなぁと。
特に杉山の活躍っぷりは見事。これなら全日本でもレギュラー固定いけるね。
そしてレフト線は高橋に仁木。
高橋の巧さは全日本から知ってたけど、
それより仁木の巧さにビックリ!!
高橋より背もないように見えたけど、本当にいいスパイクを打つ。
コース打ちも見事だし、センター線にプラスしてこのレフト勢がいたら、
こりゃあもう強いはずだよ。
で、大友がライトだもんね・・・いやぁすごいわ。
そして大貫!やっぱ大型セッターだと、打点が高くなる。
竹下のフットワークには及ばないけど、このチームにぴったりのセッターだと思う。
ツーアタックという武器もあるしねー。
チームとしてもとってもまとまってる印象を受けた。
元気もいいしね。
デンソーは圧倒されたね。でも本調子じゃなかったよね。
渡部の不調が響いたと思う。
デンソーの試合は6日も観たので、そっちで。

6日
デンソーvsJT
セットカウント3-1でJT勝利!

→うーん、どちらも3位決定戦行きが決定してたからか、
ちょっと締まりのない試合に見えた。
で、まずはJT
竹下巧すぎる!!!!!
フットワーク最高。すごい。
私は彼女ほど巧いセッターは見たことない!
中田久美も巧かったけど、彼女の方が「セッター」って感じがする。
ただ、攻撃陣がついてこれてないのよね・・・惜しい!
江藤とあんまり合ってないんだよね・・・
熊前の調子が、怪我明けってことでイマイチで。
でもやっぱ元全日本代表。スパイクの質は全然違う。鋭い。
ただ、レシーブ力はすごかった。本当によくつなぐ。
正直、NECに勝てたのはこのレシーブ力だろうなぁと。
そしてデンソー
前日より全然動きもよかったし、まとまりがあったと思う。
櫻井がねー、もう流石なの。
キャプテンとして、リベロとして、最高の仕事をしていたね。
彼女がバックにいるってすごい心強いだろうなあ。
で、攻撃陣もなかなか。3セット目かな、渡部大爆発!
ただ彼女、プレッシャーに弱いのか、ここぞってゆうときに必ずミスしてた。
彼女がさらに成長すれば、もっともっと強くなるよこのチーム。
あとセンター線もなかなかいいスパイクを打っていた。
名前忘れちゃったけどw


なかなか面白かったです。
やっぱ自分がバレーをかじってるので、プレーの質とかすごいなぁと思うし、
ここがよくてここが悪いってのがよく分かった。
試合観てると、自分もバレーしたくなるなぁ・・・

決勝&3位決定戦、観にいきたいなぁと思ってます。
パイオニアはまだ見てないのよね。
いい噂は聞かないけどw
どんなチームなんでしょう。佐々木は好きです。
でも昔からNEC好きなのでNEC応援しそうです。
3位決定戦は、JTひいきで。


詳細はこちらへ
Vリーグ公式サイト
NECレッドロケッツ
JTマーヴェラス
デンソー・エアリービーズ
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-03-07 17:23 | sports

里谷多ゑ?

多英が泥酔し破廉恥な警察ざた、一時拘置

いやぁね、最近突拍子もない方達が多すぎますよ・・・
モラルはどこへいってしまいましたか?
てかこれ、まじで恥ずかしすぎる。まさに破廉恥。
アフォだね。あーあ。どうしようもねー。
すごい好きだったのになー。
長野の金メダル、すっごい感動したし。
あの後、クラスでコサックの真似が流行ったんだよー。
(帽雑巾に足を引っ掛けて飛ぶ!跳ぶ!舞う!!!www)


記事のタイトルも強烈だね・・・
里谷多英 人前で酒乱セックス
まぁ本当にやってたんだからしゃあないし。馬鹿だね。

関連記事
暴行容疑で里谷選手聴取
SAJの対応は事情聴取後 里谷の泥酔問題で
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-03-03 20:11 | sports

カートを観てきた&乗ってきたよ

昨日、粉雪がちらつく中
朝倉までカートの試合を見に行ってきました。
昼休みには寒さに負けずに乗ってみたりしましたw
あやのさま、みかさま、旦那さま、ふーくん、
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
どうもありがとうございました☆
またご一緒したいですねー♪

あやのさまのサイトこちら
みかさまのサイトこちら

てかふうくん、すごいの!
レプリカのメットかぶってる人や
似ているレーシングスーツ着ている人をみかけるや否や、
「たくま~」「トヨタ!だまった!」「ばりちぇろ」とか言うんですよ!!
まだ3歳ならないのに…いやはや素敵。
個人的に一番驚いたのは、
WESTのジャンバー着てる人を見て「らいこねん」って言ったことですね!

ではレース&初運転の詳細
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-02-21 22:51 | sports

グティがCMに!!!!!!

こちらのブログで発見して勢いよく記事にします

ミスドのCMです。

いやぁーびつくりしまちた。
てか普通にめえっちゃかっこいいし!!!!!!
グティーーーーーーーーーーーーー♡♡
なぜB様ばかりと嘆いていたあたしにとっちゃあ嬉しいニュースでした。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-01-12 18:04 | sports

第81回箱根駅伝 往路結果

東海大が史上初の往路優勝! 順大の今井が5区区間新(スポーツナビ)


えっと、自分でいうのもアフォくさいんだけど、
nanigaといえば箱根なんですよ。
実家にいるときは大抵寝正月だったので、
とにかく朝から箱根を見まくってました。
こっちに来ても、出来るだけ箱根は見るようにしてたんですが、
今年はバイトのため、往路復路共に全く見れないんですよ。

で、今朝、直前番組を見つつですね、

箱根見たい見たい見たいと
100回叫びました(涙)


スタート前に泣く泣く家を出たんですけどね・・・

休憩中にちらっと見たときは既に5区で、
日体大の北村君ばかり映ってましたが、
アクシデントがあったんですねー。
やはり箱根、過酷です。
ドラマが毎年生まれます。

ううう、見たかったよおおおおお!!!!!

復路より往路ですよね、箱根は。
華の2区とかもうアツすぎます。
大学生の、全てをかけた走りに本当に感動しますよ。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-01-02 19:15 | sports

ちゃんとやるんだよメグたん

栗原「一からスタート」=パイオニア加入で会見-女子バレー

ちょっと太った・・・?
まぁずっとまともな練習してないんですものね。
あ、ぼちぼちはしてるのか・・・(こちら参照)
もうね、あーだこーだ言わないから、
成長してください。
プレー的にも精神的にも。
特に精神的にね・・・
佐々木いるからってぬるま湯につかっちゃいかんよー
そして北京でメダルとってください。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-12-30 04:31 | sports

第25回トヨタカップ、ゑ?12日開催???

<トヨタカップ>ポルトが優勝 PK戦でオンセカルダス降す

いやいやいやいやいやいや


卒論の罠にはまったぁ!



まじですか。シリマセンでした。あったんですか。もうあったんですか!!!
あああああああああああああああアw背drftgyふじこlp;@:「
てかしかしすごい試合してるな・・・18人PKしたなんて・・・をいをい
めえっちゃレアオンセカルダスの試合を観たかったぞ!!!ぎゃぼー

ポルトじゃなくてモナコだったらなぁ・・・コネホタソーーーーー
てかドログバもういないのかモナコ。
ドログバがいるモナコをトヨタカップでみたかったぜ。

・・・あーいい加減テレビ見ようっと。
アテネオリンピック総集編も見事スルーしたし。終わってる。
(バイト終了後、休憩室でちらっとみて愕然とした。
まぁ民放だったからまだ諦めはついたけどね)

そして・・・いい加減寝よう。
寝ようと思いつつすでに2時間半経過・・・ぎゃーーーー
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-12-18 00:39 | sports

柳本監督続投決定!!!

柳本氏が続投受け入れ バレーボール女子監督

ああよかったよかった。
彼以外、誰が監督できるんでしょうと思っていたので。
本気で北京でメダルを狙うのならば、彼しかいないでしょう。
もう北京まで4年はありませんし、
これから着実に「メダルを獲れる」チームを作っていって欲しいものです。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-12-17 00:57 | sports