空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
Olympus digi..
from Camera canon d..
Kodak digita..
from Digital ebooks.
吉井和哉/LOVE & ..
from 動画検索.com
Cocco(こっこ)大好き
from Cocco(こっこ)大好き
ステップワゴン厳選サイト一覧
from ステップワゴンファンクラブ
Gibson Flyin..
from uha2.net
吉井和哉
from 旬な男性芸能人
(-ω-;)ウーン 微妙w
from みかりん館♪
菊地凛子さんの助演女優賞..
from 結婚相談所の上手な歩き方【結..
残念!菊地凛子さんアカデ..
from 速報!芸能ニュース&うわさ話..
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:吉井和哉とイエモン( 43 )


めざましテレビ「再結成してほしいグループ」

おはようございます。
実家の朝は早いです。
寝たのは確か5時前だったんですが、
ドタドタバタバタばたばたどたどた・・・・
てなわけで8時半起床!!!
あーこの物音を下の住人に体感させてあげたいwww

で、あたしが見た訳じゃないんですが、
とってもうれちいニュースが!!!
本日のめざましテレビ
『再結成してほしいグループ』ランキングというのをやったみたいでして、
そこでTHE YELLOW MONKEY、なんと堂々の1位獲得!!!!

声を大にして「GJ!」と言いたい!!!
あ、近日中におそらく内容がサイトにうpされると思われ。
今見てみたら金曜日の放送分がpされてるので、
明日にはうpくるんじゃないかなと。
ああ、情報求む。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-01-24 09:12 | 吉井和哉とイエモン

『BURN』完全版再販!!!

今月号のJAPANにちらっと載っていて驚嘆しました!!
詳細は決定次第オフィシャルに掲載するとのことですが、

『BURN』完全版再販!
従来のインタビューに加え、
解散に関する4人のインタビュー(多分bridgeのやつだね)、
そしてメカラ15の写真を掲載し、
THE YELLOW MONKEY15年の軌跡として再販とのこと。



ぎゃぼーーーーーーーーーーーーーーーー
せめてあと3週間早く教えてほちかった・・・
そしたら必死こいて街中の本屋探してBURN買ったりしなかったよ・・・
まぁ、bridgeは持ってるので、
メカラ15の写真の出来によって購入を考えたいと思います。


あと、TYMオフィシャルメカラ15
岩手宮城の写真が更新されてました。
宮城はともかく、岩手のこの人の少なさは・・・
あわわやっぱ地方いっとくべきだったか。
すっごいゆっくり展示見れたじゃんねえorz
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-01-22 20:21 | 吉井和哉とイエモン

RKB:チャートバスターズR

メカラ15のJAM生放送ということで、
東京から発狂してたんですがw
どうにか映像入手することができました。
音よくないし、映像もイマイチですが、とにかく見れて嬉しい。

あ、でもビデオは・・・お願いします!!!!!
やはりテープで残しておきたいです。ファンとして。
てか、福岡県民でよかった・・・
来週のヨシロビは、自分でちゃんと録画して
バッチリ保存しようと思いますwww


では、独り言祭り
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-01-21 00:35 | 吉井和哉とイエモン

たちの悪い僕の弟・・・



見事、録画ミスりやがった・・・




最低。
1月18日の1:58で予約してただと・・・
泣きそうだよ・・・どうして・・・
奴、極刑ケテーイ!!!!

ということで、

ビデオ貸してください!!!!!!

あーここで頼んでおいてよかった・・・
さすがうちの弟。おかん似!方向音痴!!機械音痴!!!
女はべらかす前に、免許取る前に、
ビデオの録画方法覚えなさい!!!
姉からの命令です。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-01-19 02:44 | 吉井和哉とイエモン

メカラ15行けなかった福岡在住のアナタ!!

本日深夜1:58~
RKB チャートバスターズR!
メカラ15のJAMフルOAとのこと!!!!!!!

福岡県民のみなさま!!!
是非、ビデオ録画してくださーーい!!!!
そしてビデオを貸してください・・・


今実家に電話してるんですが、つながらん・・・
しかもおかんは絶対ビデオ録画なんてでけないだろうし・・・
弟頼みだが・・・あいつも今家におらんらしいし・・・使えない!!
でも絶対ビデオ撮ってもらわないと!!!ぎゃっぼーーーー
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-01-18 19:15 | 吉井和哉とイエモン

イエモンでトラバ@結果発表ー!!!!(独り言付け加え:お暇な人orイエモン好きな人はどうぞ・・・)

keichoさまのブログjunk-diaryの企画
『イエモンでトラバ!』集計結果がでてました!!
keichoさま、こんな素敵な企画をたててくださって
本当にありがとうございます!!
そして集計までしてくださって、嬉しい限り♪

で、ですね、結果を見てみましたら、
私のベスト13の選曲、4位まで全部入ってるのwww
5位にも3曲含まれてるし・・・
ここまでで既に10曲・・・うはあ
あとは少数意見だったようですが、
うー、私は一般的なモンキーファンなんだってことが判りました(笑)
ちなみに白い友人のベスト13のほうがマニアックですねー。
まぁ予想通りというか・・・w

ちなみに今やったらこの13曲、また変わりそうwww
最近『Moonlight Drive』がツボなのですよー!!

独り言
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-01-18 16:18 | 吉井和哉とイエモン

メカラ・ウロコ・15レポ(展示編その5)

楽器編です。

b0029958_2024972.jpg
まずはベース。
この中央の黒ラメのやつが非常に好き。
『WELCOME~』のとき、これで演奏するよね。
ヒーセのプレイって、ほんとかこいい!!
特にWELCOMEのベースソロ、大好き!



b0029958_20242499.jpg
お次ドラム。
ドラムは何が何だかさっぱり判りませんがw
アニーのドラム、聴きたいなぁ・・・



b0029958_20244876.jpg

ギターコレクション。
画像切れちゃってますが、一番左にはアコギがありますねー。
これだけ吉井さんのやつかな?
あとはエマのですね。すごいなーこれを弾いてたんだよなー
かっこいいなぁ・・・
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-01-17 20:36 | 吉井和哉とイエモン

「GIGS i 721」

見ました。
ダメでした・・・やっぱり涙なしには見れなかった・・・

やっぱ自分の目で見た光景とはかなり違って。
エマはエマだった。すごいかっこよくギター弾いてた。
本当にかっこよかった。
最後4人で手を振ってるときに、
アニーが「ありがとー!ありがとー!」って2回叫んでた。
エマは投げキッスしてたし。
みんな、すっきりした表情だった。

本当にありがとう。
もう一度、声を大にして言います。

ありがとう。

もうちょっと個人的な感想を。悪いけど語らせていただきます!!
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-01-16 05:15 | 吉井和哉とイエモン

メカラ15がテレビ放送!!??

フジテレビ721ch「GIGS i 721」で、
メカラ15の映像が映ったみたいです!!

リピート放送
1/15(土)28:00~30:00 #11
1/17(月)13:00~15:00 #11
1/18(火)16:00~18:00 #11


情報としては、
『番組開始9分過ぎから13分過ぎまで5分ほど。
その中でドーム映像は2、3分ほどと短いけど
いくつか見たメカラ15映像の中では良かったんじゃないかと。』
とのこと。

私はまだメカラ15の映像見たことないんですね。
すごい楽しみ、と同時に胃が痛くなるカンジ。
あの時の絶望感というかなんというか、
言葉にはできない感情がまだ染み付いていて、
思い出すだけで胃がきりきり痛むんです。

絶対見るけどね・・・
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-01-15 23:25 | 吉井和哉とイエモン

白い友人の「イエモンベスト13」

えっとですね、このブログで
イエモンネタといったらかなりの確率で登場する(笑)、
「白い友人」さんがですね、
以前私がやった「イエモンベスト10」をやりたいって言い出しまして。
んで自分のブログ持ってるらしいんですが(早く教えなさい!!)、
更新する暇がないらしく、
何と私のブログで発表することになりましたwww

いやね、彼はね、本当に
骨の髄までイエモンな輩なんです。
私がここまでイエモン崇拝者になったのも、
彼の影響があってこそだと断言できます。

(彼とは小学校~高校まで一緒だったのですよ)
1週間に1回は電話してイエモン話してます。
彼が友達で、本当によかったですよあたし。

で、昨日(正確に言うと今日の2時半過ぎww)、この企画を思いつきまして。
向こうは明日発表、私は今日8時半からバイトだというのに
結局4時までお電話してしまいましたw

それでは彼の渾身の13曲をご覧遊ばせ。
注目点は、ただの「ベスト13」ではないところです。

Are You Ready to SPARK?
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-01-13 20:35 | 吉井和哉とイエモン