空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
Olympus digi..
from Camera canon d..
Kodak digita..
from Digital ebooks.
吉井和哉/LOVE & ..
from 動画検索.com
Cocco(こっこ)大好き
from Cocco(こっこ)大好き
ステップワゴン厳選サイト一覧
from ステップワゴンファンクラブ
Gibson Flyin..
from uha2.net
吉井和哉
from 旬な男性芸能人
(-ω-;)ウーン 微妙w
from みかりん館♪
菊地凛子さんの助演女優賞..
from 結婚相談所の上手な歩き方【結..
残念!菊地凛子さんアカデ..
from 速報!芸能ニュース&うわさ話..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:myself( 160 )


最近栗のお菓子に目がない

あなたの地元の銘菓を自慢!

ずばり、わっしょい!!くりちゃんですがな。
私自身このお菓子の存在を知ったのがこないだ帰省したとき。
東京に戻る際に京都の友人宅に寄り道したのだが、
小倉から新幹線に乗る際に見つけたのがこのお菓子でした。
これ、まじでうまいんだわ。友人と二人であっという間に食べ干しました。

ちなみにわっしょい百万夏祭りとは、地元で一番でっかいお祭り。
わっしょい百万夏祭りの盆踊りまで存在します。

わっしょい百万夏祭り
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-10-05 00:03 | myself

おひょ~~~

同じ名前のブログをみつけました。
べ、別に替えなくてもいいよね、名前・・・あたしの「。」ついてるし(爆)
この管理人さんもイエモン好きなのかな、とかちょっと思って見たり。

昨日から雨がずっと降り続いてます。
私を引きこもりな気分にするのを助長してくれます。
水曜日まで天気悪いらしい。
もう誰とも会いたくないや。

多分原因はサークル。
きつい。
みんないい人たちだけど、いっつも一緒にいなきゃいけなくなると、
急に息苦しくなる。
毎年そうなんだよね。
試合前になるといつもこうなる。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-10-04 16:17 | myself

最近はまった~

【リプトン グレープティー】
秋季限定。グレープ果汁入りの爽やかなフルーツティー。


b0029958_102788.jpg
過去私は午後ティーのメイン3種類全て
はまって1週間とかずっと
そればっかり飲んでたことがありやす。
今回ひっさびさにはまりましたわ。
1日1本は絶対飲みたい系。
めちゃ甘ってわけじゃなく、すっきり甘い。
そしてグレープ。ナイス。GJ。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-10-04 00:58 | myself

チキンラーメンの罪

先ほど書いたチキンラーメンのおいしい食べ方なんですが、
とんでもない悲劇を招きました・・・

気持ち悪くなってしまい(以下省略)

やはり味が濃いのがまずかったか。
んで塩辛いから水を大量に飲み干したのがさらに追い討ちをかけましたとさ。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-10-04 00:21 | myself

チキンラーメン

先日、生まれて初めてチキンラーメンを食べた。
自分でも今まで食べたことがなかったのは驚きだ。
でも間違いなく今回が初のチキンラーメンであった。

まず驚いたこと。
粉スープついてないんだ!!
かなりの衝撃。

で、食べてみた。
・・・おいしくない(泣)
なんか駄菓子を延長したようなラーメン(謎)だった。
普段絶対に食べ物を残したりしない私だが、半分近く廃棄となった。
はりきって5個298円パックを買ったのに・・・

後日、それを友人に話してみた。
すると友人がひとこと。
そのまま食べたほうがうまいよ。ベビースターみたいで

今、私はぼりぼりチキンラーメンをほうばっている。
やはり塩辛さは否めないが、ラーメンとして食べるより絶対においしい。
これで残りを無駄にせずに済んだ。ラッキーである。

・・・でも、チキンラーメンをばりばり言わせながら、
エミー賞を見ている自分が結構切ない(涙)

[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-10-03 20:23 | myself

あたしあほや

ず、ずっとトラバをしてなかった・・・
で、あわててやっていってたら、同じ記事4回もトラバってるし・・・・・・・・・・・・・・・
恥ずかしいったらありゃしない!!早く誰か更新してやぁ~~~~~
ってまあ、もうすぐ朝やからいけるか。たのむでほんま!

ブログというものを知ってからもう半年以上経っているはずなのに・・・
やっと今になって8割使いこなせてる気分です。でも8割・・・
まだまだわからんこととかあるし・・・
外部リンクってどうやって表示させるのかとか(w
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-10-03 05:53 | myself

daruo

最近、鬱である。

間違いなくそうだ。鬱だ。ああ鬱だ氏のう。
とにかく何をするにもだるい。家にいるのが何より楽しい。
必要以上に人と会いたくない。携帯扱うのがだるい。などなど・・・
で、一番問題なのが、この状況を数日続けていて(てか1週間以上はたってるか)、
自分が鬱だと気づいていなかったことだ。まあだから鬱というのだが。
これまでは大体やばくなってくると自分で薄々気づいていたのだが・・・
でもだるい。人付き合いだるい。
人の目を気にするのがだるい。考えたくない。
これでもあたしだって人間だから、やっぱり自分が友人と思ってる人たちからは
嫌われたくないけど、今の状況だとなんか嫌われる。てか既に嫌われてる気がする。
だから必要以上に人と関わらないようにしている。そっちのが穏やかに過ごせるし。
人といると、なんだかぎすぎすしてしまう。
まあ、こんなときもあるだろう。

明後日(もう明日か)は内定式である。普通の人を装わないと。
じゃないと変な目で見られる(変人の宿命)。
でも変な目で見られたくない(この辺一般人の思想?)。
まあ一日だし、なんとかなるさ。どうにかなるさ。
鬱っぽいけど、そこまで自分を否定する段階に入ってないからまだよしとしている。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-09-30 02:08 | myself

daruo

なんとかレポートを提出できた。ああ疲れた。
部屋をいい加減片付けなければならない。
洗濯もいい加減しなければならない。
掃除機もいい加減かけなければならない。
冷蔵庫の中の生ごみもいい加減捨てなければならない。
・・・本当にあたしはだらしない奴である。
多分この辺に住んでいる人間の中では一番なのではないだろうか。
とにかくめんどくさいのだ。どうすりゃあめんどくさいと思わずに生きてゆけるのだろう。
自分がしたいと思うこと以外は何をやるにしてもめんどいと一度は思う。
そしてどうしてもしなければならないこと以外はしない。
やらなきゃとは思うんだけど、どうしてもめんどくさい大魔王が勝ってしまう。
嗚呼、誰か、ヘルプミー。
世界の中心でヘルプミー。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-09-22 20:04 | myself

決意表明ってことで

自己紹介をば。

福岡県北九州市出身、現在東京の片田舎在住。
憧れだった東京での女子大生ももう4年目、しかも夢は幻だった・・・
食べることが何よりも好き。次に寝ること。
趣味はスポーツ鑑賞。F1にサッカーに野球に他色々と。
あと買い物も好き。とにかく服が好き。かなり服に金つぎ込んでます。
音楽は最近洋楽中心。そして海外ドラマにぞっこん(死語)中。
性格はかなり自己中だと。そして短気。
でも単純なのですぐ忘れる(w
喜怒哀楽が豊か。
ちなみに血液型はAB型です。変人と言われ続けて22年目。今や誇り。

思いのたけをぶつけていこうと思います。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-09-21 00:47 | myself

さてさて

今度こそ本気でブログをつけようと思う。
「本気で」、というのは、今まで何度かつけたことがあるんだが、
とにかく表面的な、どうでもいいことしか書けなくて、
そのうち書いても書かなくてもええわって思ってしまって挫折してしまうのだ。
でも、今度こそ、本気で、やってみよう。
自分の心の内をさらけだしてみようと。
言いたいこと、ここでぐらい言ってみようやと。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-09-21 00:12 | myself