空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
Olympus digi..
from Camera canon d..
Kodak digita..
from Digital ebooks.
吉井和哉/LOVE & ..
from 動画検索.com
Cocco(こっこ)大好き
from Cocco(こっこ)大好き
ステップワゴン厳選サイト一覧
from ステップワゴンファンクラブ
Gibson Flyin..
from uha2.net
吉井和哉
from 旬な男性芸能人
(-ω-;)ウーン 微妙w
from みかりん館♪
菊地凛子さんの助演女優賞..
from 結婚相談所の上手な歩き方【結..
残念!菊地凛子さんアカデ..
from 速報!芸能ニュース&うわさ話..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:myself( 160 )


遂にやってしまった

体調崩しましたorz

食事前&食事中の人は見ないでください
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-06-07 19:05 | myself

人生で一番楽しい生活かも

まさか社会人一年目って立場でこうゆう風に思えるとは考えもせんかったな。

もしかしたら今月で終わってしまうかもしれんけど・・・

工場実習が今月で終わる可能性が出てきたもんでorz
ほんとは9月までだったんですけどね。
折角最高の同期たちと毎日最高の日々を過ごせているのに!
まぁまだ本決まりやないし、もし工場実習が今月で終わるのならば
来月から本配属先での研修って形になるんで、
今よりは自分に向いている仕事ができるだろうし、前向きに捉えています。

でも、宮城で夏を過ごしたいな・・・
本当に宮城に愛着を持っている今日この頃。
確実に穏やかな人間になってきてる気がします。
まぁ毒舌は変わらんけれどもw
てか、ぐだぐだっぷりは更に上昇中・・・orz

まぁ、宮城に愛着を持つようになったのも、穏やかな人間になってきているのも、
全て愛する同期たちのおかげなんですよね。
結局、人生を左右するのって人なのかなって思います。
彼らの愛に満たされて、私は幸せ。まじで幸せ。
こんなnanigaを大切にしてくれてる彼らを、私も精一杯大切にしていこうと誓ってます。

7月の3連休、みんなで行きたい、網地島
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-06-06 01:09 | myself

つらいこともあるけれど、nanigaは今日も元気です

ちょーーーーーーーーーーお久しぶりです。
はい

光やっと開通ーーーー!!!

今、同期が泊まりに来ているので詳細はまた夜にでも。
(つうか起きねえ・・・口あけて寝てるよ・・・写真とってみんなにばらまこw)
とりあえず、nanigaは学生時代より遊びまわっていますw
飲んでます。アクティブです。野生に帰りつつあります。
何が何でも本社に帰りたい!なんて言ってたのが嘘のようです・・・
いやぁ田舎っていいわ。てぇか私どこでも楽しく生きていけそうだわorz

しかし、ネットっていいやね。
それではまた夜に。ぶひ
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-05-22 11:22 | myself

超特別待遇

まだネットが繋がらない今日この頃、
みなさまお元気でしょうか?
ただ今お昼休み、係長のご好意により
係長のPCから失礼させていただいています。
nanigaはどうにか生きています。なんとか元気にやっています。
GW明けには絶対に繋いでもらおうと思っているので、
もうちょい待っててねん☆
(てか申し込みして既に1ヶ月たってるしw今日は抗議の電話するんだ!)
GW明けには車もきます!!!うっははーい!!!

あ、途中携帯のアドレスを何も考えずに変更してしまい、
携帯からも更新できなくなってしまったのですorz
今から登録変更するんで、また携帯から投稿しまっす。
ではでは、そろそろ仕事再開~~~。

P.S.
係長のPC、タイピングしやすーい!!
しばらくタイピングなんてしてなかったのでスピード落ちてないか心配でしたが、
なかなかすいすい打ててます。けっけ。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-04-27 12:39 | myself

まっしろなゆきをみていたら

いや、特にネタはないんです。

先程やずやの香酢を床にばらまきました。なんだかちいさいゴキが大量発生してるようやったとです。
nanigaです。

うちの弟は見てないようで見てるが好きです。

田舎にいると寂しくなることが分かりました。ってゆーか友達どころか知り合いもいないし!ネットは早くても再来週になりそうだしorz
ここにずっといたならば結婚願望が湧きそうな気がしてきました。勤務地は神奈川を志望しよう…らぶらぶしよう…しょう!しょう!しょう!
どーむありがとー!ゆあらぁぁぁぁあいっふーーー
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-03-26 23:35 | myself

ただいま

吹雪いております
てかネット当分できそうにない。まじで死ぬ
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-03-25 13:59 | myself

b0029958_2133946.jpg

昼過ぎに到着したんです。外見はぼろいが中はめちゃきれい。部屋広いし!しかしベランダがない。そして外は高い建物がない。まぁコンビニあるしホームセンターあるけど。しかし、はぁ。夜はあまりに暗すぎます
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-03-23 21:03 | myself

ひとまずこれで終幕

明日の夕方までにはネットができなくなります。
そうです、いよいよ明後日、引越しです。
これ、引越し前の最後の更新になると思われます。


全然ブログ廻り出来なくて残念。というか申し訳ないですw
明日時間があればちょっとはしたいと思うけど・・・時間あるのか?
コメント頂けたら、出来るだけレスはしたいと思ってます。
が、出来なかったらごめんなさいw

東京に帰って来て、もっといっぱい遊びたかったし、
いっぱい会いたい人がいたのに、
結構どころか相当時間がなくて、結局引きこもり鬼更新になってしまったw
引越しって大変だーよ。部屋の片付け死ぬほど嫌いだーよw

なんだかこの4年間、好き放題に生きてきた。
遊びたいときは遊んで、飲みたいときは飲んで、寝たいときは寝て、
引きこもりたいときは思いっきり引きこもったw
思い返すと、色んなことがあったようななかったような感じ。
後悔もなくはないけど、9割方満足な4年間でした。
(つーか大学選択ミスったってのが最大の後悔かw
まぁそれでもそれなりに楽しめたからいいんだけどねー)

東京に出てきて、本当によかった。
とても刺激的な日々を送ることが出来た。
いい経験ができたと思う。

社会人生活まであと1週間。
正直、期待よりも不安のほうが大きいけど、
この道を自ら選んでよかった、と思えるような人生にしていこうと思う。


・・・なぁんてちとなりきって書いてみた(謎)
新居ではフレッツ光を使おうかと考え中。明日中に申し込みます。
ネットないと本当に不便だからねぇ・・・
向こうで繋いだら1番にここ更新するんで、また宜しくお願いします。

とにかく、4年間で出会った全ての方たちに感謝!
本当に有難うございました。これからも末永くお付き合いしましょう♡

『空の青と本当の気持ち。』 第一章、ひとまず終幕!
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-03-21 02:20 | myself

連絡とれた

先ほど、母親ともやっとこさ連絡とれました。
どうやら職場はほとんど被害がなかったらしく、
おかんは「なんでそんなに心配しとるん?」って言い出しそうなくらい
かる~い感じでしゃべってましたwww
あやつめ・・・こっちがどんだけ心配したと思ってるんだ・・・

ご心配おかけ致しました。

福岡地方にいる友人・知人とも連絡がつきました。
全員無事なようですが、家の中がめちゃくちゃだとか、
交通機関がストップして家に帰れないだとか、
結構パニック状態みたいです。
でも無事で、本当によかった!

まだ余震も続くみたいです。福岡の皆様、くれぐれも気をつけてください!

<地震>福岡と佐賀で震度6弱 津波注意報は解除
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-03-20 15:11 | myself

まさかの地震、実家と連絡とれず。

福岡と佐賀で震度6弱=震源は福岡県西方

たった今知りました。
実家と連絡がとれません。
パニック状態です。心配です。
うちは北九州なので震度5弱でした。
まだ大丈夫だとは思うんですが・・・
福岡にも友人がたくさん住んでいます。
ブロガーの方々もたくさん住んでいます。
皆様、もし大丈夫だったらコメントください。

(追記1)
母親以外は全員無事を確認できました。
今、母親はおそらくパートでスーパーにいます。
大丈夫なんだろうか・・・
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-03-20 12:25 | myself