空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
Olympus digi..
from Camera canon d..
Kodak digita..
from Digital ebooks.
吉井和哉/LOVE & ..
from 動画検索.com
Cocco(こっこ)大好き
from Cocco(こっこ)大好き
ステップワゴン厳選サイト一覧
from ステップワゴンファンクラブ
Gibson Flyin..
from uha2.net
吉井和哉
from 旬な男性芸能人
(-ω-;)ウーン 微妙w
from みかりん館♪
菊地凛子さんの助演女優賞..
from 結婚相談所の上手な歩き方【結..
残念!菊地凛子さんアカデ..
from 速報!芸能ニュース&うわさ話..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:myself( 160 )


紅塗った君がなんか

たいして大人のようではないw

袴よりドレス姿のほうがお気に入りでした。
ドレスいいね。セレブになりたひw
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-03-19 14:23 | myself

卒業おめでと、ブラブラブラブラ~

昨日、無事大学を卒業しました!

なんだか朝からバタバタしてたし、それもあってか
未だに卒業したという実感が全くありません。
おまけに今日は酷い二日酔いで一日を棒にふりました。
あーまだ酒残ってるしぃw
気持ち悪い・・・
つうか明日片付けしないと、死ぬ・・・まじで死ぬ・・・

両足の脛に傷があります。
どこかでこけた気がします。
母親はそんな私を見て、「あんたを生んだ私は不幸だ」と言い残し、
福岡に帰っていきました。
私はあなたが母親でよかったと思っていますw

写真をうpしたかったんですが、
一人で写ってるものが一つもないのですorz
mixiのほうだったらうpしても平気かなぁ。

4年間を総括してみる。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-03-17 21:00 | myself

じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんが

大ピンチ!!!!



部屋が片付かないorz






6時半に東京駅に行かなきゃいけないのに・・・
てかこの部屋おかんが見たら殺される・・・絶対命ない・・・絶命や・・・

てか謝恩会のドレス買ってないし!
いつ買うの?ねえ、いつ買おう??
明後日なんですけど卒業式!!!!!!!!!!
なんで予行なんかするんだ・・・
明日学校に行かなくていいならまだ時間あるのに・・・orz


アンガールズが大好きです。
あの空間がいい。癒し系。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-03-14 15:48 | myself

嗚呼日本だ。嗚呼我が家だ。



無事帰還!!



3泊4日の台湾滞在を終え、帰ってきました。
もうね、考えたこと、いっぱいあったアルよ。
いろんな意味で、結構ヘビーな旅でした。
でもまぁ、いい思い出にはなったかな。
後日旅行記でもアップするかな。気がむいたらねw

今回はNY以来の海外旅行だったので、
すごくNYのことを思い出してしまいました。
嗚呼、楽しかったなぁ・・・NY。
んで、帰りの飛行機の中でフレンズが放送してて、
ずっと見てましたよ。
あんな生活、したいなぁと。もうそれだけです。ほんとに。
誰かNYで起業してくれませんか?w>NYFriends
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-03-11 22:39 | myself

なーりたーー

帰ってきました。ただ今バス待ち。しかしメールが一件もきていない。4日あけたのに一件もきてないってどゆことでしょう…久々悲しくなりました。台湾はなんだか胡散臭いところでした。そして実際かなり臭かったです。参りました。負けました。まぁ続きは後程。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-03-11 19:38 | myself

突然じゃないんだけどね

明日から台湾に旅立ちます。


まぁ、いわゆる卒業旅行ってやつです。
正直、私は海外旅行って進んでいくほうじゃないので(NY除く)、
友達に誘われたから行くって感じですw
でも別に旅行は好きなので(手続きとか用意がだるおなので行かないだけwww)、
行ったら楽しんでくるだろうと思います。

ただ、一緒に行くのが大学の友達なので、
テンション上がれるかどうか微妙ですがwwww


で、当然のことながら
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-03-07 22:01 | myself

お別れの会~東京めぐったぜ、色々見れたぜ~

昨日はあの大雪&極寒の中、
なすおくんと東京めぐりをしてきました。

なすおくんが来週頭には引っ越してしまうとのことで・・・
昨日しか空いてる日がなかったためこうゆうことになったんですが、
そりゃあそりゃあ濃密な1日を過ごすことができました。

まず、品川集合→アトレで昼ごはん
品川のアトレはNYStyleを売りにしてて、
NYに心酔してる我らは、去年の3月3日のオープンに
わざわざ飯を喰らいにいったりした場所w
就活中は何度か足を運び、テーブルの上にES広げながら
あーでもないこーでもないと何時間も論議していました。
この日も隣にリクルーター面接してる人たちがいたりで
非常に思い出話に花が咲きました。
で、品川といえばバリバリのオフィス街。
「ここで働きたかったねーかっこいいねー」と二人で遠い目w
2時間近くいた気がしますが、ミーティングしている人たちもいて、
これからの社会人生活を想像したりしていました。

その後、銀座のアッポーストアへ。
なすおくんがアッポーストアに行った事がないとゆうたもんで、
「じゃあいくべ」と話二つで行くことになったんですが。
4Fのネットスペースで1時間近くネットしてましたw
特になすおくんはもう家でネットできないそうなので熱中ww
「iMac最高やねーこれ買いやわー」とか、
「iBookもよいねえ、てかしゃっほーほちい」とか、
物欲をギンギンに刺激されました。
なすおくんはすっかりアッポー信者になった模様。
奴、すぐ影響されるからねwでも素敵です、アッポー神!

お次は徒歩で汐留へ。
銀座の街を「もうしばらくこれないんだー」といいながら
キョロキョロ見回していたなすおくん。田舎者・・・ww
汐留も就活の思い出などがてんこ盛りの場所。
シティーセンタービルを見て、
「ここ一回入ったんだよね・・・特別待遇で話聞かせてもらったよね・・・」
「あーほんとは4月からここで働く予定だったのにーw」
「景色よかったねぇ・・・もっかいいれてくんないかな・・・」とか嘆く2人ww
日テレに行ってみると、ちょうど「汐留スタイル!」の生放送中でした。
知らない4人組と青木さやかがいました。
青木さやかはテレビで見るより100倍はかわいかったです。
顔ちいさいし!細いし!!本当にかわいくてきれいだった。美人。
その後、電通ビル46Fへ。
景色を眺めてたら、なんと真下の首都高で1台単独事故を起こしていて、
クルマが完全に横を向いていました。
かろうじて1車線空いている隙間をどうにかすり抜けていく他車たち。
なかなか事故処理車が来なくて、どきどきしながら見てましたよw

で、夕飯を食べに月島へ。
実は二人とも月島でもんじゃを食べた事がなかった。
月島、すっごい下町ってカンジで風情がありました。
もんじゃの店が多すぎて、何も調べてなかった我らは
どこに入ろうか本当に悩んでひたすらウロウロしてしまったw
入ったお店は有名人がたくさん来るようなお店でした。
おいしかったです。でも高かった・・・とにかく高かった・・・
あんまり高いんで、他でもっかい酒も兼ねてということになり、移動。

で、訪れたのは六本木。
なすおくんが「ハードロックカフェに行きたい!」といったのがきっかけでした。
一本でいけたってのもあるけど。
着いてから「先にテレ朝いってみよう」ということになり、ヒルズへ。
でもヒルズに着くと「展望台いきたいね」となってしまい、展望台へwww
展望台は私は2回目でしたが、それはそれは美しいパノラマでした。
なすおくんはお初だったようで、いたく感動していました。
その後、「都市の模型展」を閲覧。
NY、東京、上海の街全体の模型が展示されていました。
二人でNYのところでぎゃーぎゃー騒いでましたwww
3都市の統計とかもあって非常に面白かった。

ここでかなり時間をくってしまい、テレ朝にいくともう閉まってたorz
なのでハードロックカフェへ。
ここ、私とにかく大好きなんですわ。
なんといっても、コスモポリタン飲めるし♡
アーティストの写真や楽器で彩られたアメリカンな店内、
そして往年のロックPVが流れるあの空間はたまらない!
食べ物もこってこてのアメリカンだしw
フィッシュ&チップスをほおばりつつ、だらだら話していました。

そうこうしてるうちに11時(!)
私は終電が早かったので、ここでお開き。
お互い頑張ろう!といいながら、かなりあっさり解散www

非常に楽しいときを過ごす事が出来ました。

濃密やなあ、しかし・・・
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-03-05 14:52 | myself

こちらアッポーストアです、どうぞ。

この大雪の中、只今都心探索中でございます。
東京とのお別れ会を細々と開催中ですw
んでアッポーストア来たことないというなすおくんのために、
わざわざやって参りました。
そして恒例の4Fから更新でございますw
歴代のCM曲がBGMってのがまたアツいやね。

なすおくん、Macに感動しております。
「このキーボードいいわ!次はMacだなー」と言っております。
私も次はMacだな〜としみじみ思ってます。

てかデザインいいよね、Mac。
部屋に置きたい。iBookもいいけどこのiMacもいいねえ。
だって本体がディスプレイに収まっちゃってるんですよ!!!
めっさおしゃれやないですか!!!
いやーーーボーナスでたら買っちゃおwww
こないだ来たときは使い方に苦労していたけど、
今回はスイスイいけてます。
小文字の出し方がまだイマイチわからんがw
まだまだ勉強の余地があります。


あ、iPodminiの新作見ましたよ。
色がかなり濃いめになってるのね。
個人的には前のバージョンのが好きです。
あとしゃっほーほちい!!改めて見るとまじ小さすぎるし!
おもちゃみたい。あれつけて運動したい。
で、通常のiPodも安くなってるし!!ぎゃっぼー
愛しの黒赤くんもちょっと安くなってました。じぇらります。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-03-04 15:15 | myself

地元ライフ終了。


本日、帰京いたしました。

いやぁね、実を言うと今回の帰京は
今までで一番乗り気じゃなかったです。
なぜなら、心配事やらしなきゃいけないことが山積していたから。

More
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-03-03 19:58 | myself

更新止まった!止まった!止まった!!

ここ数日、ネットどころかPCの電源すら入れていませんでした。
こんなこと何ヶ月ぶりでしょうか。
てか久々2台動かしたら、ノートの方が更新しまくってて重いし!
だーるーをーーー

あ、水曜日に無事免許を取得いたしました。
むっふっふっふ
早速乗ってますよ。ATですけど。AT車しかないんだもんうち。
今日はばあちゃん家まで私が!運転しますよ。
3号線を南へ!!
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-02-25 12:02 | myself