空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
Olympus digi..
from Camera canon d..
Kodak digita..
from Digital ebooks.
吉井和哉/LOVE & ..
from 動画検索.com
Cocco(こっこ)大好き
from Cocco(こっこ)大好き
ステップワゴン厳選サイト一覧
from ステップワゴンファンクラブ
Gibson Flyin..
from uha2.net
吉井和哉
from 旬な男性芸能人
(-ω-;)ウーン 微妙w
from みかりん館♪
菊地凛子さんの助演女優賞..
from 結婚相談所の上手な歩き方【結..
残念!菊地凛子さんアカデ..
from 速報!芸能ニュース&うわさ話..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:myself( 160 )


チケット争奪戦に卒業検定

どっちも筋書きのない壮絶なドラマが待ち受けていましたww

ま、結果から言うと無事チケットは入手し、
卒検も合格しました。

よかったです。


が、
どちらも涙なしでは語れない展開でしたよもーーーwww
てなわけで後ほど書こうかなと考えています。
考えているだけで書くとは限りませんけどwww
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-02-19 16:41 | myself

応急救護

まぁじでだるお

(追記)
朝一で1時間、その後授業1時間。
で、応急救護の授業は夕方から3時間(!)だったので、
昼間3時間空きだったのです。
だから空車待ちしてたわけです。
で、乗れなかった・・・
3時間の間、寝たり起きたり寝たり起きたり・・・
夕方になるまでには、いつもの3倍疲れていましたww
で、応急救護は予想通りまぁじでだるおだったんですね。

ということで今日もくたくた、とりあえず寝ます・・・
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-02-10 22:52 | myself

追記

常連さまのブログも読んでます!!コメント書きたくて仕方ないんだけど、うう
明日こそ帰宅してご飯食べたらすぐ部屋に上がります!!あーリビングでネットできたらどんなに楽なことか(T_T)おとん、早く無線にしようぜ!
明日は昨日購入したJAPANのバックナンバーとかについて書きたいです。あくまで願望なんですけどね。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-02-08 01:24 | myself

懺悔

すみません!改行無視で。眠くてはげそう(^^;昨日はいつの間にか寝てて今朝起きて慌てて教科書見ながら仮免試験、終わったあと待たされまくり、眠さ爆発しながら授業を受け、9時に帰宅し、あいのりとかみちゃってその後内Pで大竹と堤下の伝説のコントに遭遇し、今寝るはずの私の部屋で弟がネットをしています(T_T)
ブログコメントにレスできなくてすみません(>_<)でもみてます!携帯から更新するのでさらにコメントいただけたらうれしいなぁなんてw明日、明後日までにはレスりますので!!コメントは私の力の源です☆
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-02-08 01:19 | myself

ひまー

今日は朝一で仮免試験でした。


受かったぜイェイ!!



しかし仮免許証が届くのが1時間半遅れたため、
3時間空きになってしまい、悶々としていますw
空車待ちで乗ろうと思ってたのにorz
この後2時間授業です。寝ます。疲れたよー!

てかうちの教習所、まだパソコン導入してないんですよ!
予約とか全部紙に書いて管理してんの!!
このご時世、ありえません。苦笑失笑。
あ、今自習室の電力をお借りしてiPod充電中ww
帰省してからiPodを持ってる人をまだ一人も見かけておりません。
てかiPodのCM、こっちじゃ流れてないらしい。
「地域差」を痛感。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-02-07 17:30 | myself

saborin

実家に帰ってきてからというもの、
なんだか時が止まっています(つまりぐでんぐでん)。

毎日朝から車講に通う。
最初は1日いたけど、学科をさっさと終わらせたため
(技能は1日2hしかできない)
ここんとこ3時前には家に帰ってきて、
一人ふらーっと出かけたり、
家で適当にテレビみたり、
漫画一気に読んだり、
誰かとひたすらしゃべってたり、
お風呂に1時間以上入ってたりw、
そんなこんなしてるうちに大体1時過ぎてますwww

こんなにぼけーっとしてられるのもあとちょっとなんだと考えると、
余計ぼへーーーーっとしてしまうのよねんwww

北九州は本日も穏やか也。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-02-04 21:54 | myself

救命病棟24時 第4話

今回も泣けました。

あれほど人間の真の姿を描いたドラマ、私は今までみたことなかった。
ひろき、助かってよかったよー
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-02-01 22:04 | myself

さむい

b0029958_19312167.jpg

寒過ぎてパソコンの部屋にいれません!!
折角2台あるのににゃあ(*_*)残念!
ただ今リビング、家族全員集結。
うちの家族、あたしがいない間にすごい仲良くなっとる(^^;
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-02-01 19:31 | myself

やばい



ネタはあるけど、

コアじゃない!




ここは確かに「自己満」のために開いたブログだけど、
普段の生活じゃ到底語りつくせないことをメインに綴りたいんだよね。
でも、今の生活じゃあねえ・・・
ひとひねり加えないとコアな記事にはならないねえ。
しかもめえっちゃ眠いし!
実はこっちのほうが更新できない原因だったりするかもwww
9時前に出て帰ったのが8時過ぎだったら当然か・・・
実家はしゃべる相手がたくさんいるので、
必然的に寝るのが遅くなります・・・
しかもさーうちの家族、おとん以外めちゃおしゃべりなんよねーーーw
おとんも興味のある話題になるといきなりしゃべりだすしww

てなわけで、明日も7時半起き、がんがるよー
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-01-28 22:32 | myself

はじめてのウンテン

本日、生まれて初めて車の運転をしましたよ!

More
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-01-27 18:15 | myself