空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
Olympus digi..
from Camera canon d..
Kodak digita..
from Digital ebooks.
吉井和哉/LOVE & ..
from 動画検索.com
Cocco(こっこ)大好き
from Cocco(こっこ)大好き
ステップワゴン厳選サイト一覧
from ステップワゴンファンクラブ
Gibson Flyin..
from uha2.net
吉井和哉
from 旬な男性芸能人
(-ω-;)ウーン 微妙w
from みかりん館♪
菊地凛子さんの助演女優賞..
from 結婚相談所の上手な歩き方【結..
残念!菊地凛子さんアカデ..
from 速報!芸能ニュース&うわさ話..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:relationship( 28 )


骨抜き

なんか今ふわふわしてます。

今日、正式に実習が7月で終わるとの通達がきました。
個人的には今月で終わりかもしれないという不安が相当でかかったので、
1ヶ月伸びた!!と大喜びしてるんですが。

でも、あと1ヵ月半なんだよねぇ。あっという間なんだろうなあ。

この1ヵ月半、最高のものにしたい。ってかする!
どーにもこーにも胃と腸の調子がよくならないんだけど、
ほんとこんなもんに屈してられんぞ!!!!
さっさと治して、早く200%遊べるようにしないとw

本当にこの会社にきてよかったと思う。
最高の人たちと出会えた。
今まで生きてきた中で一番、人の温かさと大切さを感じます。

明日こそは魔女宅を観て空飛んできますw
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-06-13 23:37 | relationship

いやぁ、世間は狭いって。

世間はどのくらい狭いのか | Excite エキサイト

正直ね、世間って狭いですよ。本当にそう思うのよ。
今日だって、驚愕の事実!って出来事があったし。ねープチトモさま

ここ最近一番驚いた世間の狭さは、
去年NYに行ったときのこと。
NYで仲良くなったTの彼氏が
これまたNYで同じクラスだったロックの中学の同級生だったんですねぇ。

勿論、TもロックもNYでたまたま出会ったんですよ。
まさかNYで、ねえ?あれは驚いたさ。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-03-13 00:20 | relationship

30歳♀で独身でマンション買ってたら勝ち組ですよ

未婚女性「結婚しなくても幸せ」73%…読売世論調査

ちょっと前から「負け犬」って言葉がよく使われてますけど。
むしろ「勝ち組」だと思うんですね個人的には。
だって一人で生きていけてるわけですよ。
しかも結構楽しそうじゃないですか。
お金もあるし。仕事も成功してる人多いし。

なのになのに、それを「結婚してないから」という理由だけで
「負け犬」…はぁ?みたいな。
そんなに結婚してる人が偉いんでしょうか。
そんなに結婚してる人がすばらしいんでしょうか。
そんなに結婚してない人が寂しい存在なんでしょうか。

私にはさぁーっぱり分かりません。
私自身、結婚願望ないし、
たとえ結婚するとしても30前に結婚なんて絶対いやだし!!
私の性格的に、結婚って絶対向いてないし。

そう、だからこそこの記事を読んで、
ものすごい嬉しかったわけですよ。
独身生活エンジョイ万歳!!ですよ。
結婚=勝ち組じゃないってのを改めて思ったわけです。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-02-25 12:21 | relationship

今日もまた眠れなかった

てなわけでこんな時間。


もう眠すぎてはげそうなので昨日書きたかったことだけ。
友人の紹介でmixiはじめました。
でも日記はここのをリンクさせましたw
レビュー書き放題ってのが個人的にアツいんですけど、
感想板みたいなのを設置したいのね。
実際つけてる人いるし。
でもどこ探してもみつからNAIのです・・・
mixiの日記使ってる人じゃないとダメなんかな。



ということです。
放置も虚しいので、どうにか自己満を得られるぐらいには活用したい。
今日も色々あったけど、とりあえず寝ます。
最近ネット全然してないのに、これでmixiはじめたら、
仕組みを理解するまでずっとmixiってそうでwww
書きたいことは溜まる一方・・・ううう
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-02-06 01:38 | relationship

虚無感

失くしたものの大きさって、

どうして

失くさないと気づかないものなんだろう


心に大きな、大きな、穴があいた。

More
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-12-30 02:04 | relationship

人様のおうちから更新

こちらの方のおうちに伺っております。
てかお宝映像にふじこ連発です。ノンストップふじこ!
超レアもんをたくさん頂けることになりましたし、ああサイコウ。昇天ですよ。

てかあたくし、今日から、いや明日から


二の腕細くしまつ!!!



理由は単純です。

好きな人が、二の腕フェチだった。
細い二の腕にハアハアらしい!!!!!
そしてまだ独身だった。ぎゃぼー知らなかった!!!迂闊!!
意外にうちらレベルの人たちを相手にしてくれる!!

そして彼は結構近くに在住。

ワンナイトスタンドでもなんでも構いません。
彼に会えるのなら!!隣にいれるのならば!!!ぎゃーーーー
いい匂いしてそうだ・・・ああってかこれは恋だ!恋!!!!!


彼って誰?ってのは、ご想像にお任せしまつ・・・
ヒントは、私がかれこれ10年近く好きな人。

てえかどうやって接触を図るかを真剣に考えなければ・・・w
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-12-19 00:24 | relationship

僕には仲間がいるんだ

友人の存在を改めて心からありがたく思った日。

ほんとみんな、ありがとう。


これ卒論提出後に熱く語ります。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-12-13 03:29 | relationship

ショックだった、でも事実。でもショックだった。(edited)

今日はサークルのOB会でした。
最近卒論がらみでものすごくイライラしてて、
でも幹事(4年が幹事なんです)だからと思い、我慢してやってました。
しかしいいことなんて全くありませんでした。

More
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-12-05 01:09 | relationship

新宿通りに寝転ぶ女

昨日は、同期飲み@新宿でした。

ここ風にゆうとね、
彼氏ができそうだったんですよ、まじで!!

だってですねー、女の子2人、男の子9人だったんですもの!!!
しかも2次会からは女の子あたしだけ。
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!! って感じですね。

うちは60人ぐらいの同期のうち、女の子6人だけ♪
もう選びたい放題なはずなんですよ。
主導権はあたし♡

だったんですけどね・・・

あたしがやらかさなければ・・・


いや、そんなに飲んでないんですよ、ホント。
おかしいんですよ、あれであんなになっちゃうなんて。おかしいのよ!!


初めて立ってられへん状況ってのを味わいました。


トイレで爆睡!!!


そして、


新宿通りで爆睡!!!!!!!


両脇を男の子2人に抱えられつつ、
「お願いだからほっといてー寝かせてーーー」
ってゆうてたことだけ覚えてます・・・


今朝起きると、そこは我が家ではありませんでした・・・


話を聞くと、どうも記憶までぶっ飛んでることも判明・・・・

あたしは2次会途中で死んだと思っていたんですが、
どうやら2次会はとっても元気だったらしい。
酔ってる感じでもなかったらしい。テンション高っ!!って程度だったと・・・

で、3次会まで行ったらしいんですよ。HUBに。


行ってない!!!!

絶対行ってない!!!!!!!


HUB大好きなのに・・・ううう


まあ不幸中の幸いは、
3次会まで行ったのはあたしを含め3人だったこと。
要するに乱れっぷりは男の子2人しか見てないってことです。

しかしなあ・・・同期になるのに・・・
結構好みの人もおったのになあ・・・


これじゃあ就職先でも甘い恋は望めそうにありません(涙)


てか介抱してくれたお二方、ほんまありがとーですわ・・・
「お前、おもろい」ってゆうてくれたし・・・
本心じゃないでしょうけど。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-11-27 21:49 | relationship

恋すること。

あと・・・

あたしの友人Quwrofたんの記事からトラバです。

あたしも前の彼と別れて半年を経過してしまいました。
いい加減恋しなきゃまずいなーとは思ってるんですが。
でも、難しいですよ、人を好きになるって。
恋するって。付き合うって。
あたしは普通に前の彼のことは好きだったけど、
恋してたか、って言われると否です。
その前の彼も、前の前の彼も・・・好きだったけど、恋じゃなかった。

人生において2度、恋をしたことあるけど。
どっちも片思いで終わりました。ちーん・・・

恋をするって、自分以上にその人のことを好きになるってことじゃないですか?
それってなかなかないことでしょ。
で、恋した人と付き合うってなると、一世一代の賭けにでなきゃいけない。
そう、告白ですね。
自分以上に好きになった人を、手に入れられるか、失うか、どっちかですよ。
(残念ながら恋した人から告白されたことはありません・・・ううう)

あたしは性格上、振られた人(振った人もだけど)と
その後も仲のよい友達でいるってことができません。
だからこそ、告白できません。
自分がすごい大事に思ってる人を失うなんて、できない。

「好きじゃなくていいから、嫌いにならないで」
これいつも恋しているときに相手に思っているあたしの気持ちです。

今ここに書いていて思ったんですが、臆病ですねーあたし。
人付き合いって苦手です。
一人でいるほうが好きです。
でも、人間絶対一人じゃ生きていけないわけで・・・

愛する、ってゆうこと。
こっちのが簡単ですよねー。
あたしは仲のいい友人のこと、本気で愛していますよ。
自分と同じぐらい、大切に思ってる。

すっごい考えながら書いてるけど、
やっぱり訳がわからなくなってきたのでこの辺で。

P.S.
病院行きました。
大丈夫、とのこと。よかったー。
鼻が痛いのはむしろ鼻炎のが影響してるだとか・・・をいをい。
(結構ひどめのアレルギー性鼻炎持ち。
でも何のアレルギーかわかっておらず・・・ごーん)
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-11-26 13:14 | relationship