空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
Olympus digi..
from Camera canon d..
Kodak digita..
from Digital ebooks.
吉井和哉/LOVE & ..
from 動画検索.com
Cocco(こっこ)大好き
from Cocco(こっこ)大好き
ステップワゴン厳選サイト一覧
from ステップワゴンファンクラブ
Gibson Flyin..
from uha2.net
吉井和哉
from 旬な男性芸能人
(-ω-;)ウーン 微妙w
from みかりん館♪
菊地凛子さんの助演女優賞..
from 結婚相談所の上手な歩き方【結..
残念!菊地凛子さんアカデ..
from 速報!芸能ニュース&うわさ話..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:drama( 16 )


エルメス子が中谷美キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

中谷美紀イメージ通り!?「電車男」映画版エルメス役

ぷちともさま記事を見て、自分も書きたかったことを思い出したので
書いていますです。

映画化、って聞いて「あー今流行の・・・」って思って
ちょっと放置してたんですよ。
とにかく今、何もかも映画化するのが流行ってるじゃないですか。
当方、映画を全くみないものでw
でもキャストを聞いて「おおおおおおおお!!」って思いました。

本当に中谷美紀がエルメス子やるとは!!
そして電車男が山田孝之!!!
いやぁ電車男、ぴったりじゃないw


中谷美紀より山田孝之にキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!! でした。
なんか、あたしの中でぴったりですよ。うん。
国見比呂より全然ぴったり。
てか比呂が山田孝之ってゆうのは許せなかった派ですw


これ、去年の5月ぐらいに過去ログ読んで痛く感動したなぁ・・・


まさかまだ読んでいないというアナタ!!
絶対に読んだ方がいいです。
とりあえずここを読みましょう。

[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-03-06 00:43 | drama

救命病棟24時 第三話

公式サイトはこちらだよ

今回はね、泣きました。
私実はまだ泣いてなかったのですよ。過去の2話では。
泣きそうなシーン3つぐらいあったんですがw、
最後のね、医局長が子供と電話してるシーンで爆発しました。

今回は、前回よりはドラマ色が強かったと思うんですが、
色んな立場に置かれている、「いち人間」のあり方というか生き様というか。
河野先生とか、寺泉とか、楓さんもそうだし、
『大切な人やモノがあるけれども、
でも今自分がしなきゃいけないことを遂行せねば』
という、
心にぐさっとくるシーンの連続でした。

物語が終わったあと、やはり考えてしまった。
「今、自分がこうゆう状況に置かれたら、どうするんだろう」と。
私は、人のために行動を起こせるんでしょうか。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-01-26 00:33 | drama

救命病棟24時 第二話

前回の2作品とは重みが全く違いますね。
泣かせの意図も全く感じられない。
本当に、ドキュメントを見ている気持ちになりました。

実際、10年前、そして去年、
このような状況になっているんですよね。
「全員が被災者なんです」
という進藤先生の言葉がすごく重くのしかかりました。

これは日本国民へのメッセージですね。
「今何が出来るか」
それを冷静に考えて行動しなくては。

ほんと、地震っていつ起こるか判らないわけで。
いつ自分の身に降りかかってくるかも判らない。
そんな時にどのような心持ちで、いかなる行動をとるべきか。

今まで見てきた中で、一番「重い」ドラマになりそうです。


阪神大震災から10年。
私、震災が起こった年の夏、甲子園に行ったんですね。高校野球を見に。
その際、ちょうどその頃西宮に住んでいた知り合い一家に
神戸の街を案内してもらいました。
あの光景は、未だに忘れる事ができません。

今日も、救命病棟の次回予告が流れているときに
新潟県震度4の地震という速報が流れました。
そして11時過ぎ、北海道で震度5強の地震・・・

日本に住んでいる限り、逃れることのできない「地震」。
もっと自分のこととして考えていかなければいけない、
そう強く感じます。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-01-18 22:06 | drama

救命病棟24時

いよいよですね。
菜々子信者であり、救命病棟贔屓であるあたしが
見ないわけにはいきません!!!
ほんとにひっさびさの連ドラ鑑賞!
あと20分だー。

『救命病棟24時』は、実は第2シリーズから見始めました。
でね、キャストがもうツボ。
そして「命」「医者の在り方」など、
非常に重いテーマを提起してくれてました。
毎回、涙なしでは見れなかったな。
特にラストの小田切先生は・・・・゚・(ノД`)・゚・。
今回は、どんな物語が展開されていくんでしょう。楽しみだ。

進藤先生ーーーー!!!


公式サイトはこちら
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-01-11 20:45 | drama

遂に離婚!

B・ピットとJ・アニンストンが離婚

いやあね、あまりブラッドピットには興味ないのですが。
ジェニファーアニンストンにねー、
フレンズちょこちょこ見てたんで結構興味あって。
(実はあまり好きでないのですが・・・)
遂に、って感じかなあ。
このカッポーを見ててね、
何故かすごいアンバランスさを感じてしまっていたのですよ。
なんでだろ・・・
「ジェニファー=レイチェル」ってイメージが強いからかな・・・

ちなみにフレンズでは、モニカとロスが大好きでした。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-01-08 19:27 | drama

「NANA」キャスト@Cookieより

こちらに挙げたネタなんですが、
詳しいキャストが今月号のCookieに載っていたのでピックアップ。

ナナ 中島美嘉
奈々 宮崎あおい
レン 松田龍平
ノブ 成宮寛貴
タクミ 玉山鉄二
ヤス 丸山智巳
シン 木村了
レイラ 伊藤由奈
ナオキ 水谷百輔
章司 平岡裕太
幸子 サエコ
淳子 能世あんな
京助 高山猛久


・・・ねえこれどうなんですか????


ついでに、昨日今日とセカチューの再放送観てるんですけどね、
CMで『H2』のドラマの予告が頻繁に流れるわけなんですよ。

・・・やっぱびみょーーー。めっちゃびみょーーーー。
ごめんなさい比呂はもっとかこいいっす・・・
いや、あたしの中での比呂はもっと今風のオトコなんですよねえ・・・
で、春華はもっと古風な感じ??
うーーーーーーーーーん・・・
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-12-29 19:16 | drama

今度はタッチ!!!!!!!

「タッチ」実写化―Exciteニュース


どひゃー
H2アニメ化NANA映画化に続き、今度はタッチですか!
タッチ、もう大好きで大好きで仕方ないぐらい好きなんですけど、
映画にするんならあたしとしてはもっかいアニメ再放送してほしい!!!!
キャストは長澤まさみをよく知らないので何とも言えず。
双子のオーディションかぁ。ここにすべてがかかってますね!
野球やってる双子がいいです。
じゃないと実写だしね。

何度も言うけど、タッチとH2は野球のシーンが命!!
NANAならライブのシーンが命ですよ!!!

[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-12-14 12:11 | drama

「NANA」映画化!!!

超人気コミック「NANA」が映画化

ぎゃぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
遂にキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!!
いつかこうなると思ってました。
で、キャストに注目。

ナナ:中島美嘉
ハチ:宮崎あおい
男性陣は松田龍平、成宮寛貴、玉山鉄二だそうな。

ナナはまあ、予想通りというか。
で、ハチはどうだかなあーって雛菊たんはゆうてる(現在お泊り中)
男性陣はどの配役かかかれてないけど、
個人的な予想としてはレンが松田龍平、
シンが成宮、ノブが玉山かなーと。

てか「H2」のときにも書きましたが、
こうゆうのって漫画がやっぱ一番おもろいですからねー。
どうなるんでしょう。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-12-03 00:03 | drama

NYのカリスマ、サラ・ジェシカ・パーカー初来日!

NYのカリスマ、サラ・ジェシカ・パーカー初来日!
サラ・ジェシカ・パーカー来日に300人!

ふんがああああああああああああああああああああああああああああ
忙しすぎて全然知らなかった・・・
今、地の果てに突き落とされた気分・・・

しかしなんでノリカが花束贈呈してんねん・・・
なんでノリカやねん・・・

ああ、生で観たかった。
SJP!!!
39ですからね、ありえないっすよ。
こんな女性になりたい。輝いてます、彼女。


で、今仕入れた情報!
テレビ出演結構するみたいです!!!きゃーーーーーーーーーー!!!!!

11月24日(水)予定
『とくダネ!』(フジテレビ)
『笑っていいとも!』(フジテレビ)エンディング・ゲストで登場予定!

年末の特番O.A予定
『Matthew’s Best Hit TV』(テレビ朝日)
『Sma-station』(テレビ朝日)

(詳しくはこちらで)

あかん、こらビデオ。ビデオ!!!
てか今日のスーパーニュースとかめちゃ放送されたんやろうな・・・
大ショック。テレビつけとかなや・・・


で、更に追加情報!!
GAPの新CM
「How do you share it?」いいですねー。
今週末ファミリーセールがあるので大量買いの予定でごわす。


まだあったぞ衝撃のニュースが!!!
サラ・ジェシカ・パーカー初来日記念
「サラ・ミーツ・スカパー! SEX AND THE CITY ナイト」にペアでご招待!


もうね、声になりません。
あたしってば本当にバカです。
目の前のバレーなんぞにいっぱいいっぱいになり、
こんな大きなイベントの存在すら知らなかったなんて・・・
激しく鬱。てか死んだほうがいいわあたし・・・
絶好のチャンスをみすみす逃してしまいました。
こうゆうのって、応募すればかなりの確率で当たるのに・・・
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-11-22 19:02 | drama

国見比呂

H2ドラマ化について書きましたが、
先ほど、主演の彼女をちょいと見てみました。

・・・

・・・

・・・


彼が比呂をするんかい!!!???


いやあ、いやあね、どうなんでしょ。ホント。どうなのさ!?
彼女が春華ってのはまだいけると思うんですがね・・・

お願いだから駄作にしないで。これ切実。

カテキョいってきまーす。
なんか血が足りないけど。血!肉!!もへー。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-11-17 17:55 | drama