空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
Olympus digi..
from Camera canon d..
Kodak digita..
from Digital ebooks.
吉井和哉/LOVE & ..
from 動画検索.com
Cocco(こっこ)大好き
from Cocco(こっこ)大好き
ステップワゴン厳選サイト一覧
from ステップワゴンファンクラブ
Gibson Flyin..
from uha2.net
吉井和哉
from 旬な男性芸能人
(-ω-;)ウーン 微妙w
from みかりん館♪
菊地凛子さんの助演女優賞..
from 結婚相談所の上手な歩き方【結..
残念!菊地凛子さんアカデ..
from 速報!芸能ニュース&うわさ話..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:judgement( 64 )


華麗なる一族

ひっさびさに見てるのよ、ドラマってやつを。

TBS 日曜劇場「華麗なる一族」

正直ね、面白いんだけどイマイチ物足りないのよね。

重厚感ってやつが。


これさー、

フジテレビでやってたらもうちょいいけてるんでね?

白い巨塔みたいなさー
あれは演出がでかいのではないかと。
フジって大げさやん。あのへん上手だなぁと思うわけさ。
F1のオープニングとかもwうまいよねww
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2007-02-26 19:33 | judgement

きくちりんことあかでみーあわーど


<アカデミー賞発表>菊地凛子さん 助演女優賞の受賞逃す



ふたついいたいことが。


そのいち
きくちりんこって奇抜だよね・・・
日の丸コートだっけか、あれはどうなんでしょうか・・・
だってさーだってさーアカデミー賞に星条旗まとっていくようなもんでしょー
まぁ日本をアピールしたかったんだろうが・・・

てかっ、あのコート本番で着てないのかよ!??
なおさら意味ねーw
いや、きてたのか?写真ないよね??情報求ム

紅白のステチなドレスとかなかったのかなー。
意外と変な色の組み合わせではないと思うが。


そのに
アカデミー賞ってなんか、オリンピックに似てるね。
絶対賞取れない人いるよね。絶対金取れないひとみたいなさ。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2007-02-26 18:11 | judgement

今日はここを鬼更新するためにやってきた

のに、まだ手付かずorz

3時間パックで入ったのであと40分弱・・・

うわあああああああああああああん早くおうちでネットしたひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

☆書きたいこと☆
・本田美奈子
・Franz Ferdinand
・ジーンズ~MISS SIXTY~
・MY Fit DAYS~はじめての東京~
・W杯~スペインやっとくさ決定~

Franz Ferdinandのスペルを確認してるうちに5分たってしまたよorz
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-11-18 22:22 | judgement

本来の目的は

実は漫画を読みたかったのですorz

もうすぐ友達着いちゃうよorzorz

手当たり次第に持ってきた漫画20冊ほどを
今とぼとぼ戻してきました

そして伝票を見てみると

会員番号xxxxx 新規会員様
ブースNo.12
利用人数 男性 1名  女性 0名


鬱だ・・・
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-10-07 23:23 | judgement

ぎゃー

すんげえ必死に書いていたLOVINSONライブの記事が全部消えた・・・
30分かけて書いてて、あとちょっとやったのに!!!!!

まーじーなーえーるーーーーorz

やる気を完全になくしたので、またいつか書きますw

とりあえず画像だけでも。
b0029958_2234387.jpg

7/2(Sat)@Tokyo Bay NK Hall
ちなみにnanigaは吉井さんとエマの中間あたりで鑑賞。
距離は5mぐらいだったかな?とにかくバリ近かった!
スタンディングいいね。倒れそうになるけどまじキチガイになれるwww
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-07-05 22:37 | judgement

やっちゃったねーみのみの

みのもんた苦い失言、スポンサー激怒し降板

きゃきゃきゃ
キャベジンとでもゆっておけばよかったのものの・・・
これはやっちゃったねー。まさに失言だぁねぇ。
あたしも普段よく失言やっちゃうキャラなんで(w)、
なんだかちとかわいそうに感じてしまいましたです。

ま、みのもんたは嫌いなんだけどねw
基本的に偉そうにしゃべる奴は嫌いだ。細木数(ryとかwww
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-06-23 21:05 | judgement

三重苦

腹痛・胃痛・生理痛

4時前に襲ってきたこの3つの痛み。
最後の1時間半は地獄だった・・・
そして只今、まじで立ち上がることすらできず・゚・(ノД`)・゚・。
ダレカタスケテクダサイorz

本気で7月から異動みたいだし。
本気で愛する同期グループとバラバラになっちゃうかもなのに。
だからこそ、本気でこんな痛みに屈している暇なんてないのに。

今日はせめて大河原のツタヤに行って魔女宅を借りたかった・・・
そしてセブンで飲むいちごヨーグルトを買って車内でごくっといきたかった・・・


・・・・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-06-08 18:27 | judgement

NANA特集@EZTV

最近メディアにもよく紹介されるようになったNANA。
私は「マリブル」「天ない」の頃から矢沢あいのファンだったので、
勿論NANAも全巻集めているんですが。
流石メディアでも紹介されるだけあって、
これ女の子だけじゃなく男の子も知ってるし、
普通に読んでる人も多いんですわ。
こないだ仙台からの帰りの電車の中で
隣に座っていた高校生が真剣に読んでたし。
そして土曜日に彼女が元カノになってしまいやさくれてうちにまた泊まっていった師匠も、
「これおもろい」と言ってうちで読みきれなかった4巻以降をお持ち帰りw
もう一人の仲良し同期もうちの本棚を見るや否や「今度貸して」ってゆってたしww
まぁ、そんだけおもろいってことですよね。
あれ、リアルでないようでリアルなんだな。

しかし、これをわざわざ記事にしたのはプチトモさまもおっしゃっているように、
特集で取り上げられたコスプレ2人組があまりにもorzだったんですわ。

いや、あれはねえよ。あれはない。

特にハチのほうですよ。
ナナのほうはまだ許せる。あれくらいなら東京ではよくみかけたよ。
鏡持ってないんでしょうか・・・

わざとでしょうか。わざとだよ?
幸子嫌い。ちなみにハチもだめだわ。ナナが好き。そしてヤス愛してます♡
あ、特集のBGMに夜明けのスキャットが使われていたね。
矢沢あいがイエモンファンだったからかしらとか思ったりした。嬉しかったねー。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-05-30 06:52 | judgement

働けばお金が手に入るのにね

各界の知恵集めニート対策=国民会議が初開催

私、正直ニートは許せないタチです。
とりあえず一人前の人間として自立することって
生きていく上で絶対重要なことだと思ってるんですね。
いつまでも親の脛かじってるんじゃなーいの!!
やりたいことがないのなら、とりあえず働け。
働いてたらいいこともあるんだよ。
例えば飲食系のバイトだったらまかないもらえたり廃棄食べれたりw
レンタルストアだったらCD、DVD借り放題ww
で、正社員になったらボーナスが出るんだってwww
お金って人を幸せにしますね。しかも自分で稼ぎ出した金っていうのは重みが違います。
さあ、来月10日はボーナスだ!!ボーナス!!!

あ、辛い環境の中でも小さな楽しみを見つけることって大事ですよ。
ちなみに私、これ得意!!なんてお気楽な性格なんだw
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-05-27 19:06 | judgement

マルボロの味が変わる

って話をつい先日耳にした。
どうやら本当だったらしい。
フザケンナー!!

で、耳寄り情報入手。ソースはこちらの掲示板から。
賞味期限がH17.12以降のものはUS製だそうな。
ちなみに今私が持ってるマルメンライトソフト(間違ってソフト買ったw)は、
賞味期限がH17.11になってる。
で、
Made by japan Tobacco Inc,
under authority of Philip Morris Products S.A.

の文字が。
うーん、明日給料日だしカートン買いしとこう。


愛する喫煙者たちに囲まれて毎日楽しくプカプカしている私ですが、
「ちょっと本数多いなーやめるまでは行かなくともちょっとは本数減らしたいなぁー」
とは思っています。
つうか最近最早ヘビーだわ。まじ萎える。いやちょっと萎えるぐらいかw
ここにでも行ってみようかいな。

・・・これで禁煙できたら、まじで地蔵さまさまやなw
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-05-24 22:24 | judgement