空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
Olympus digi..
from Camera canon d..
Kodak digita..
from Digital ebooks.
吉井和哉/LOVE & ..
from 動画検索.com
Cocco(こっこ)大好き
from Cocco(こっこ)大好き
ステップワゴン厳選サイト一覧
from ステップワゴンファンクラブ
Gibson Flyin..
from uha2.net
吉井和哉
from 旬な男性芸能人
(-ω-;)ウーン 微妙w
from みかりん館♪
菊地凛子さんの助演女優賞..
from 結婚相談所の上手な歩き方【結..
残念!菊地凛子さんアカデ..
from 速報!芸能ニュース&うわさ話..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2004年 10月 ( 151 )   > この月の画像一覧


Steeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeven!!!!!!!!!!!!!!!!

つべこべ言わずにこれを見ろ!!

ここの動画一番下『Steven Tyler sings National Anthem』ね。

久々泣いたよあたしは。すごいよ。
ウィンドブレーカー着た彼がちょっと年相応に見えてしまったのが残念だが(w
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-10-31 22:33 | music

いつの間にか10時、でもまだ10時

レッチリのPVをここから見てました。
気づいたら今日1日レッチリしか聴いてない!!!
PVなんですけど、ほんとに全部かっこいいんですわ!
Can't Stop、Give It Away、Californication、By the Way、Scar Tissue
この5曲のPVはまじ気に入った!!
彼らロックっぽくないけどロックなところがホントいいわ。味があるわ。
そして彼ら、ほんとに紆余曲折の歴史を持っているようで。
いろんなサイト回ってだんだん理解してきました。
エアロもまだまだ知らない曲山ほどあるし、Queenも最近ほったらかしだし、
もうあらゆるもんに手ぇ出しすぎてパンク状態っす(涙)

で、今22:15。
今日は見たいテレビがあるんです。
Get-Sportsなんですけど。
これだいたい毎週見てます。
普通のニュースじゃ見えてこなかった一面とかが判って非常に面白いです。

しかし、これ始まるの日付変わってからなんだわな・・・
もう眠いし!!眠い!!!眠い!!!!
やべっちFCも久しく見てないから見るとして、でもあれだって11時半からだしにゃあ。
ああ、眠い・・・
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-10-31 22:18 | myself

livedoor Blog

以前つけていたが仕組みからしてさっぱりわからず結局放置。
でも記事自体はめちゃマイナーで私らしい。

てなわけでリンク貼ります

空と僕と妄想と現実の間

てかやっとちょっと仕組み判ったかも。
今過去の記事をいじってます。
でもめちゃ昔のやからね・・・今頃TBってもなあ。と思いつつ。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-10-31 18:35 | etc...

もう最悪

駅すぱあとで調べた経路で電車乗ったのにどうも遅れてたみたいで乗り継ぎ失敗…最悪。てか途中でいつもなら乗り換える電車がきてたから駅すぱあとなんか信じないで乗り換えればよかった!急いでるのよ、あたし。だからわざわざ検索までしたのに!!ほんとここ最近の運のなさには腹がたちます。あーまじ叫びたいぐらいむかつく。帰ったらおそらくヒステリックに部屋荒らします。まじで腹立つ…大体昼間大家さんが家にいれば今頃新宿で買い物してたはずやのに!家賃払うために予定がぱぁ(T_T)明日こそ絶対新宿いってやるわぁ!!!
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-10-31 17:20 | myself

ツボや

偽林檎 -- アルバムタイトル自動生成サイトより

椎名林檎のアルバムタイトル案自動作成だってば池袋

ツボです。
おもろすぎる!!

ちなみにあたしがやった一発目が

白濁チラリズム

※注:昼食中に観るのはやめましょう。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-10-31 12:20 | music

Blood Sugar Sex Magik

手に入れました。
今聴いています。
でも、予想したほど音変わってないわ。
何曲かはGreatest Hitsで聴いてるしね。
昔のほうがちょっとRockっぽいかなとは思った。
これならエアロの初期と今のほうが違うぞよ。

てか朝起きてから、自衛隊のヘリがまじでうるさい。
近くに横田基地があるのです。
そんなに近くないが、こっから新宿までと同じぐらいの距離かいな。
ヘリが通ると、音楽聴こえなくなります。家が揺れます。震度2ぐらい。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-10-31 11:47 | music

血液型に見る性格の違い

おはようございます。
なんとか10時に起きることが出来、感動しています。
自分で自分を褒めたいと思います。
やっぱバイトってすごいやねー。一気に生活リズムが戻る!!
金土と夕方4時からだったんですが、それでも立派に生活リズム戻ります。
11月前半は久々結構バイト入ってるんで、リズミカルな生活が期待できます。
ただ、遅番が一回もないのが・・・
飯食べれへんやん!!ああああああああああああん(涙)
折角この2日間で店長にみっちりしごかれて仕事も覚えたのになー。
昨日なんて店長と2人で店閉めるまでに成長できたのになー。
(このバイト、1週間入らないと見事に仕事忘れます
それくらい過酷なんです。徹夜明けでできる代物ではありません)

前置き長くなりましたが、今回は昨夜大学の友人とメッセで話した内容をば。
結論から言ってしまうと、やっぱり血液型によって性格って見事に違うよね
ってこと。
そして程度の差はあれ4つに大まかに分類できてしまうということでした。
特にこの日ピックアップされたのはA型とB型なんだけど、

友人「A型はすべてにおいて几帳面だよ、私なんてOなのに大雑把だからBって言われる。
うちのゼミってA型ばっかじゃん?私其の中に4年間身をおいてきて
自分がいかに大雑把かって痛感したんだけど、
なんかね、こないだ内定式あったんだけど、うちの同期が3人Oなのよ。
彼女らの大雑把さについてゆけないかもしれない。
A型の人って私にとって監査役じゃないけど、
いい加減なところを正してくれてるんだよね。」
友人「私なんてOなのにBって言われるし!!
大雑把に加えて自己中かよ!?みたいなさー。
これからはA型の几帳面さを目指すことにするよ。
いくら頑張っても、『几帳面だねー』って言われることはないだろうし。」

私「てかさーyouはBっぽいかもね、確かに。
O型って結構みんなに合わせるってイメージあるけど、
あなたはとってもマイペースだものね。」
友人「あー確かに私は感じたことをそのまま言っちゃうところはあるかも。
でもちゃんと気は遣ってるよー。」
私「Bはね、自己中ってゆうけど、
自己中ってよりか、自分を全面に押し出すところがあるよね。
引かない。合わせない。あっやっぱ自己中?苦笑
でもBは責任感というか使命感強いと思う。
例えばうちのバイト、すっごい細かさが要求されるんだけど
店長はB型で、でも仕事においてはA型でありたいってゆって
ものっすごい細かく仕事をこなしていくの。すごいよまじで。
AとBの違うところは、
Aは自分的にそうしないと許せないから細かくしてるんであって、
Bはそれを仕事と思ってやってる。

この違いは大きいと思わない?」

友人「あーたしかにそうかも。
でも普段から心がけて几帳面になりたいわー。」
私「えーやめなよ。
あたしからしたらAは几帳面じゃなくて神経質だよ!
(↑あくまでもあたしの主観です!!もし気分害したA型の方いらしたらごめんなさい!)
あたし常にあんなことしてたら、息苦しくて死んじゃう

こんな会話をいたしました。
てかやっぱりA型の几帳面さ、繊細さは性格的なものだよねーと思った。
だって誰が見てもそうなんだもん!!
ちなみに私はAB型なんですが、
やはり初対面で見るとBに見えるそうな。
自分でも絶対Bが強いと思う。
自己中、大雑把、この2つはバリバリB譲り(苦笑)おかん譲りか!!おかん!!!!

ちなみにこの会話ではO型は大雑把、芸術肌、八方美人
AB型は変人、天才肌、二重人格ってなってました。
どうなんでしょう?
あたしはちなみに変人で天才肌は微妙だけど、
絶対に二重人格ではないって言ったら、
「でもあなたはテンション高いときと低いときの人格はまるで別人よ」と言われました。
・・・なるほど納得!!
でもこれは気まぐれってことなのでは・・・・
かなり気分屋だと思います、自分。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-10-31 11:22 | etc...

変態レッチリ

バイト前に本屋でレッチリのすべてみたいな雑誌を立ち読みしました。
それ読んで、レッチリはかなりいってることを知りました。
レッチリが夏フェスってイメージ持ってる人が多い理由がわかりました。

いやー、全裸でブツに白ソックスつけてんのにはたまげた!!
サークルの罰ゲームかよ!?みたいなね・・・

私が知ってるレッチリは、最近のとてもおとなしい彼らのことだけみたいです。
確かに曲もおとなしいやつ多いですよね。
でも、『Californication』には、結構アップテンポの曲も多くて、
とても気に入りました。基本的にロック!ってカンジの曲好きなもので。
エアロで言うと、最初に惚れた曲はEat the Richでした。
で、話をレッチリに戻すと、彼らの初期の曲は結構イッてるみたいですね。
もーますます聴きたくなりました。
ラップが多くて、特に歌詞がアフォだとのこと。いやー聴きたい聴きたい!
もともとアンソニーはヒップホップやってたみたいで。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
あとメンバーも頻繁に入れ替わってますよね。
友人曰く、ジョン・フルシアンテのソロアルバムがいいとのこと。
今度聴かなければ。
そういや、『Californication』はジョンのバンド復帰一作目なんですよね確か。

レニクラのベストも手に入れたんですが、いいですねレニクラ。
彼のギターが好き。GAPのCMなんて最高じゃないですか!
Bon Joviのベストも聴きましたが、彼らは結構ポップですね。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-10-31 02:32 | music

今日の小銭貯金。

60円。

おー今日は太っ腹ですねえ。
これ5000円とかたまっちゃったら嬉しいんですけど!!
・・・その前に使いそうな罠(w

まだ始めてちょっとですが、
節約生活に快感を覚えるようになりました。
ただもういい加減チャーハン卵なし飽きたぞ・・・
明日はスーパー行かなきゃだわ。このままじゃ米が嫌いになってまう・・・
もともと米もパンも大好きなんですが、
多分1日3食パンの日が数日続いても平気なんで、
ごはんよりパンのほうが好きなんだろうなと思った今日この頃です。
ごはんは重いわちょっと・・・
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-10-31 02:21 | etc...

あたしは○○派

別冊aradas 【from Atlanta】からTB
あたしは○○派

やってみまする。
折角明日カテキョだけだし。

元ネタは『こいし、つまづき』の
あたしは○○派』です。
vol.2もあるので次回やりまする。

ではでは、始めましょう。長いです。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-10-31 01:57 | myself