空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
Olympus digi..
from Camera canon d..
Kodak digita..
from Digital ebooks.
吉井和哉/LOVE & ..
from 動画検索.com
Cocco(こっこ)大好き
from Cocco(こっこ)大好き
ステップワゴン厳選サイト一覧
from ステップワゴンファンクラブ
Gibson Flyin..
from uha2.net
吉井和哉
from 旬な男性芸能人
(-ω-;)ウーン 微妙w
from みかりん館♪
菊地凛子さんの助演女優賞..
from 結婚相談所の上手な歩き方【結..
残念!菊地凛子さんアカデ..
from 速報!芸能ニュース&うわさ話..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2004年 11月 ( 119 )   > この月の画像一覧


ねめいねめいねめいねめいねめい

今帰宅です。
用事で近くの駅に行ったあとスタバで本読んでたけど眠くてはかどらず、
その後カテキョに行き、
帰りにサークルのOB会のミーテに参加・・・
これがだらだら長いんだ・・・勘弁してくれ。

もう疲れ果てました。
今日は寝ようと思います。
もうなんにもでけない。

色々あって、思いっきり鬱入ってます。
あたしは感情の振れ幅がかなりでかくて、
落ちたときは特に自分でも怖いぐらい。

まぁ、寝たら忘れるところがいいところですが(^^;


ほんとは書きたいこといっぱーいあるんですよー
F1ネタとか、
英語ネタ(初めて洋書を買った)とか、
レッチリの歌詞カードの日本語訳が爆笑モノだったとか、
スタバでTokyo限定のタンブラーとマグカップみっけて
どっちを買おうか真剣に悩んでる
とか、
クリニークのクリスマスコスメを買ったとか、
ヘレナ・ルビンスタインのマスカラが劇的にいいとか、
iPodのせいで本気で変態になりつつあるとか、
JRの車掌さんの制服がかっこいいとか、
電車は一台にクハやらモやらサハがいっぱいくっついてるとか、
野の葡萄がついに関東進出とか、
ああもう色々書きたい!!!!!!

けど、だめだ。パワーがでない。
オラニチカラヲワケテクレ。

たくさんコメント頂いてありがとうございます。
明日朝まとめてレスします。
今朝、コメント総数1000件突破いたしました。
ほんとに皆様のコメントが何よりうれしいです。元気の源です。
これからも宜しくお願いいたします。

あと3分で12月だー
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-11-30 23:58 | myself

キミライコネンってば

伊紙「ライッコネン、妻ジェニーに去られ酒に溺れる」


ううう・・・
かわいそうだけど、気持ちは判るけど、
やっぱF1ドライバーとしてだねー、人様に夢を与える立場としてだねー、
もうちょい自覚を持って行動してほちいものですにゃー。
例えば家で飲むとかさ(大衆に見られなければいいんだから)。

キミってさー、ガキだなあと思います。
なんか振る舞いとか。


レス帰って来てからつけまーす!
時間ないんだけどどうしてもこの記事に一言いいたくて。うへ。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-11-30 14:15 | Formula 1

F1:フェラーリの新車投入時期は・・・&ナイスだ開幕戦!!

フェラーリ ニューマシン投入は第5戦終了後?

うーん
確か'03シーズンがこれでしたよね。
で、新車より結局'02シーズンのマシンのがよかったという・・・
でも来期はレギュレーション大幅変更のため、
今年のマシンもかなりいじくらないといけないのか。
どうなんでしょうね・・・
いじくる時間があるのなら新車ちゃっちゃと作ってテストしちゃおうよ、
そして開幕戦で新車みせてよ!!!
って思うのは
ミーハーなファン心理なんでしょうか(苦笑)
だあって新車早く見たいじゃん!!!


ということで関連記事。
オーストラリアGPの木曜日は無料に

ふんがああああああああああああああああああああああああああ
うんがはああああああぐほおおおおおおおおおおおおおおおお

いやこれ、卒業旅行オーストラリアに決定じゃないですか!!!
ありえませんよ。タダですよ、タダ!!!
ピットウォークタダで見れるんですよ!!!!!!!
鈴鹿でこんなこと考えられますか!!!???

なんかいいですねーこうゆうのって。
あたしはちょっと前までCART/IRLも見てましたが、
これらとF1との最大の違いは「緊張感」だと思うんですよ。
まあテレビで見てて思うことだから大したことないんですけど、
アメリカンレースのほうが観客とドライバー・関係者との距離が近い
ほんとフレンドリーですよね。あっちの方の国民性でしょうか。
MLBと日本のプロ野球の違いみたいな。
ああゆうのすごくいいと思います。

ただ、なーんかね、F1と比べるとちと物足りない。
F1のほうが見ててピリピリしたもの感じませんか?
あの緊張感は、F1ならではのものですよね。
F1のほうが全てにおいて神経質とでも言いましょうか。
ビジネスライクですしねー。ピリピリ。Snapish!
あれがたまらなくいい!!あたしはあの雰囲気大好き。

・・・でも、そんな敷居の高い世界に
やっぱり足を踏み入れてみたいわけじゃないですか!

もう少しはファンとの距離縮めてもいいと思うし。
・・・アメリカンまではならずともさーもうちょっとさーぶうぶう

だからこそ、木曜日に無料で開放するってすごい素敵なことだと思う。
木曜ぐらいは、ファンとの交流もっとしてもいいんじゃないかしら。

中途半端に語りましたが
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-11-30 03:19 | Formula 1

ペ様君臨!!!!!!

はい思いっきり読書の秋、いやもう冬です。
はへえ疲れました・・・でもがんがらねば!!

で、

本日カウンタがとんでもないことになりました。


起床時。10時前↓
b0029958_0104734.jpg

これは16時ごろ↓
b0029958_0105911.jpg

帰宅した21時ごろ↓
b0029958_0111285.jpg






そして最終的に・・・↓
b0029958_0112647.jpg



どひゃああああああああああ

それもこれも・・・
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-11-30 00:19 | myself

絶体絶命~2週間で卒論を仕上げる方法~

・・・やばすぎ。
どうしよう。
思った以上に本が手元にないことが判明。
これは毎日きっちり予定をたててやっていかないと、留年だ。

というわけで今日の予定
3時半から本を読む
5時から外出
帰って来て本を読む
できれば今日中に2冊読む
→明後日までを目安に第3章を書き始める
明日は第1章で足りないところの本を図書館に借りに行く(午前中に!)
土曜日までに確実に第3章を終わらせる→先生に見せる

ちなみに今週の予定
今日→GAPで買い物
火・水→カテキョ
水曜→3限だけ授業(これもでないとやばい)
木・金→朝から夕方までバイト
木曜夜→友人と飲む&泊まりに来る
土曜日→サークルOB会

てかなんで金曜にバイトを入れてしまったのか・・・一生の後悔だ。
代わってくれないかなー誰か。ううう。誰かぁぁぁぁぁ!!!!
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-11-29 14:44 | myself

そうだ、京都、行こう。行けねえよ。(edited)

11月もあと2日で終わりです。早いもんです。

さてさて今は紅葉シーズン真っ只中。
元々京都大好き♡なあたし、
この時期になると、

京都があたしを誘惑してきます。

まじ行きたい・・・でも卒論が・・・バイトが・・・飲みの予定が・・・
飲み全ブッチしたら金はあるが、結局行く時間ない罠・・・orz
友人一昨日昨日行ってるし・・・まじうらやましいよーいいないいなーーー

そんなわけで、自己満企画!!


『京都ネタ載せたブログを探そう!!』


まずはこちら。
ジテンシャデオサンポ

air05122001さまのブログです。
ほんと素敵な写真のオンパレードで、京都行きたい熱が40度超えます(笑)
京都のほかにも素敵な写真がいっぱいあります。
癒されますよ。風情満点♪


お次、
moratoriamu

hitomi1009-1982さまのブログです。
先日京都に旅行に行ったようで・・・
すばらしい紅葉の写真が・・・
うううううう・・・いきたぁい!!!!!!

あたしも去年この時期に嵐山と清水行ったんですよ。
もうね、最高でした。
学校行ったらスキャナで写真取り込もう・・・


はいこっから追加なり。
京都紅葉紀行 2004-11-17~19

kyoutomomijikikouさまのブログ。
素晴らしすぎる紅葉の写真がたくさんあります。



見つけたらちょこちょこ足していきます。
京都ーーーーーーーーーーーー!!!!!!
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-11-29 12:51 | etc...

スキン変えたい

これもう飽きたよ。
てか上ずれてるし。最低。
エキサイトのスキンまじ使えない。最低。失格だべさ!

もうNYの写真一色にしたい。
だれか助けて・・・もうどうにもならん。わっからん。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-11-29 02:31 | judgement

ペ様ごめんなさい、ほんとごめんなさい(ちょっとedited)

ヨン様見られれば… ファン殺到、ついに10人負傷

「ファンのけがは私の責任」 ヨン様が心痛

もうね、もうね、ほんと、もうね、
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-11-29 01:16 | judgement

同じ夜(edited)

同じ夜
作詞・作曲:椎名林檎/編曲:亀田誠治



飛び交う人の批評に自己実現を図り
戸惑うこれの根源に尋ねる行為を恐れ
この日々が訪れた窓の外には
誤魔化しの無い夏描かれている

吹き荒れる嵐に涙することも 
幸せな君を只願うことも 
同じ
空は明日を始めてしまう
例え君が此処に居なくても

さまよう夢の天神に生暖かさを望み
行き交う人の大半に素早く注目をさせ
其の欲が満たされたあたしの眼にも
果てることのない夢
映されるのか

泣き喚く海に立ち止まることも 
触れられない君を只想う事も 
同じ
空は明日を始めてしまう
例えあたしが息を止めても

吹き荒れる嵐に涙することも 
幸せな君を只願うことも
泣き喚く海に立ち止まることも 
触れられない君を只想う事も 
同じ
空は明日を始めてしまう
例えあたしが息を止めても




今日はこんな気分。


持論を展開するならば、
椎名林檎は、最初の2枚です。もう絶対そう。
『勝訴~』の時点で既に危うくなってる気もしますが。
彼女らしさを感じたいならば、絶対『無罪~』がお勧め。
『本能』で狂ってしまったなぁなんか・・・本能は好きだけどさ。
彼女以外の力が何か働いてしまった気がするのです。
あんな曲本当に書きたかったんでしょうか、彼女は。
東京事変は毒さ抜けちゃってるし・・・残念。
まぁ本格的には聴いていないのですが。
今度アルバム借りてこよかな・・・

無罪モラトリアム
椎名林檎 / 東芝EMI
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-11-28 23:18 | music

バルセロナテスト4日目:J・ヴィルヌーヴが好発進!! (edited)

バルセロナテスト4日目:J・ヴィルヌーヴが好発進!!

1 - R. ゾンタ - トヨタ - 1'14"975 - 147周
2 - M. ウェバー - ウィリアムズ BMW - 1'15"174 - 98周
3 - J. ビルヌーブ - ザウバー ペトロナス - 1'15"219 - 97周
4 - P. デ・ラ・ロサ - マクラーレン メルセデス - 1'15"419 - 85周
5 - J-P. モントーヤ - マクラーレン メルセデス - 1'15"502 - 57周
6 - A. ピッツォニア - ウィリアムズ BMW - 1'15"513 - 35周
7 - C. クリエン - レッドブル コスワース - 1'15"532 - 56周
8 - M. ジェネ - フェラーリ - 1'15"652 - 111周
9 - V. リウッツィ - レッドブル コスワース - 1'15"661 - 86周
10 - F. モンタニー - ルノー - 1'16"435 - 97周
11 - G. フィジケラ - ルノー - 1'16"571 - 104周
12 - 佐藤琢磨 - B・A・R Honda - 1'16"736 - 54周
13 - J. バトン - B・A・R Honda - 1'16"738 - 86周
14 - E. ベルノルディ - B・A・R Honda - 1'20"066 - 44周



トヨタキテル─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
ジャックキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!!


ジャックのコメント読んでると、乗りやすいみたいですねー。
ルノーはやはり特殊なマシンだったんですかね?
アロンソがすごいんでしょうか。それともアロンソに合わせたマシンだったんでしょうか。

てかBARタイム伸びてこないなー。なんでじゃ。

ラルフコメントだしてますが、
いやはやトヨタ、来期こそはやってくれるんじゃないでしょうか。
おもろいなあ。ふふふ。もう早く始まれ!!



はい最近おなじみになってきた追加ネタ。
レースマシンかくあるべき
この記事にトラバして頂いた方の記事なんですが、
すんげー納得って思ったので載せちゃいます。

ミハエルが移籍してからフェラーリがタイトルをとるまで
5年かかっちゃいましたよね?
で、やっとタイトルをとれたマシン(F1-2000)は
タイヤのマッチングなど問題もありましたが、
結局ミハエルだけでなくバリも乗りこなせるマシンだったわけですよ。
バリも一勝しましたし、この年。ドイツGP。すごかったなああれ。
で、ですよ。
その前のマシンはどうだったかというと、
もうシューマッハ仕様のマシンだったわけですよ。
まぁ99年はエディも頑張ってたけど、
あれはミハエルが途中で脱落したってのがでかいはず。
98年とか、もろにそうだったですよね?
やはり万人に乗りやすいマシンじゃないと上は狙えないってことです。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-11-28 01:52 | Formula 1