空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
Olympus digi..
from Camera canon d..
Kodak digita..
from Digital ebooks.
吉井和哉/LOVE & ..
from 動画検索.com
Cocco(こっこ)大好き
from Cocco(こっこ)大好き
ステップワゴン厳選サイト一覧
from ステップワゴンファンクラブ
Gibson Flyin..
from uha2.net
吉井和哉
from 旬な男性芸能人
(-ω-;)ウーン 微妙w
from みかりん館♪
菊地凛子さんの助演女優賞..
from 結婚相談所の上手な歩き方【結..
残念!菊地凛子さんアカデ..
from 速報!芸能ニュース&うわさ話..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2004年 12月 ( 112 )   > この月の画像一覧


寒すぎ雪積もりすぎ

吉祥寺もたいがい積もってましたが、
我が住居のある街は酷すぎ。
てか寒すぎ・・・
b0029958_20564184.jpg

家の前の駐車場
b0029958_20565671.jpg

最寄のコンビニ。徒歩2分。しかし酷い。
b0029958_20571277.jpg

いやいったい何センチ積もってるんだよと・・・

てなわけで、引きこもりで年越しケテーイ。
ごめんね。いぢけないでね。
寒いのだいっきらいなのです。無理。絶対無理。

で、今例の友達とテレビ見てるわけですが(友人テレビ好き)、
ほんとつまらんすぎる。
今からフライングヒューマノイドについて見るようだ。
イエモンのビデオみてたいよーーーー
あうあう
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-12-31 21:03 | judgement

地球は大丈夫なのか・・・

死者12万3000人超 インドネシア6割以上

またもや大変なことが起きてしまいましたね・・・
来年の卒業旅行、実はプーケットあたりに行く予定でした。
ってかもう申し込んだんですが・・・キャンセルですね・・・

被災地の方々がただただ心配です。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-12-31 01:20 | judgement

ちょっと待てい、コカインだとお!!??

F1にコカインが出回っている!?(F1Racing.jp)

いやいやいやいや・・・
久々のF1ネタがこんなことで悲しいよあたしゃ・・・
しかも今日で今年終わりだというのに!!!

普通に危ないですよ。
レース長引いたら、ねえ。をいをい・・・
夢を壊さないでください、お願いしますよ。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-12-31 00:48 | Formula 1

とりあえずご挨拶

9月末から本格的にブログを始めて3ヶ月、
本当に沢山の人たちと出会うことができて幸せでした。
有難うございました。
そしてこんなブログに毎日足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございます。


来年は環境も変わりますし、どのようになるかはわかりませんが、
とにもかくにも

来年も自分らしくやっていこうと思います。

本当は今年の総括でもしようかと思ってたんですが、
当方只今イエモンに完全に取り付かれておりまして(w
てかエマに改めてノックアウト・・・もうだめぽ・・・
『メカラ・8』を本日購入したんですが、
エマアングルあるし・・・だめぽだめぽだれかたすけて・・・
妄想の世界にイってしまいます・・・
エマちゃんかこいいよ・・・そしてエロいよ・・・あうあう
そして何より音楽性が・・・たまらなーい
ROCK JET立ち読みして一人にへにへしてまちた。
エマが琢磨&F1について語るなんて、もう最高ですよ!!!

・・・
まあ、こんなアフォなあたくしですが、
来年も生きていきます。
やりたいように、マイペース且つハイペースで飛ばしていきます。

皆様、これからも宜しくお願いいたします。


あ、記事今年中にまだ更新するかも。しないかも。
部屋全然片付いてないよorz
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-12-31 00:13 | myself

ちゃんとやるんだよメグたん

栗原「一からスタート」=パイオニア加入で会見-女子バレー

ちょっと太った・・・?
まぁずっとまともな練習してないんですものね。
あ、ぼちぼちはしてるのか・・・(こちら参照)
もうね、あーだこーだ言わないから、
成長してください。
プレー的にも精神的にも。
特に精神的にね・・・
佐々木いるからってぬるま湯につかっちゃいかんよー
そして北京でメダルとってください。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-12-30 04:31 | sports

虚無感

失くしたものの大きさって、

どうして

失くさないと気づかないものなんだろう


心に大きな、大きな、穴があいた。

More
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-12-30 02:04 | relationship

「NANA」キャスト@Cookieより

こちらに挙げたネタなんですが、
詳しいキャストが今月号のCookieに載っていたのでピックアップ。

ナナ 中島美嘉
奈々 宮崎あおい
レン 松田龍平
ノブ 成宮寛貴
タクミ 玉山鉄二
ヤス 丸山智巳
シン 木村了
レイラ 伊藤由奈
ナオキ 水谷百輔
章司 平岡裕太
幸子 サエコ
淳子 能世あんな
京助 高山猛久


・・・ねえこれどうなんですか????


ついでに、昨日今日とセカチューの再放送観てるんですけどね、
CMで『H2』のドラマの予告が頻繁に流れるわけなんですよ。

・・・やっぱびみょーーー。めっちゃびみょーーーー。
ごめんなさい比呂はもっとかこいいっす・・・
いや、あたしの中での比呂はもっと今風のオトコなんですよねえ・・・
で、春華はもっと古風な感じ??
うーーーーーーーーーん・・・
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-12-29 19:16 | drama

メカラ・ウロコ・15レポ(展示編エマ特集)

私がエマを好きな理由。
控えめなのに、誰よりも熱いRock魂を持ってるから。
ステージ上での彼の一挙一動は、本当に熱い。
あの流し目もね・・・いいよね・・・
そして演奏してるときと普段とのギャップもええでな、彼の場合v

Rock Starたるもの、ライブシーンでどれだけかっこいいかで
その価値が決まってくると思っます。
だからこそ、エマ、最高。大好き。

b0029958_15113097.jpg

じゃーん

b0029958_15115741.jpg

この目がいいよね・・・ほんと

b0029958_15121974.jpg

今回のベストな一枚。
本物はねーもっとよかったんですよーーーー
「唇がやばいよね」とゆうてました。
この格好といい、この目といい、Rockです。
魂がこもってます。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-12-29 15:24 | 吉井和哉とイエモン

メカラ・ウロコ・15レポ(展示編その4)

b0029958_1456439.jpg

ぼけてます(涙)
マリーさん脱いでるところ。
白い友人曰く「これは俺でもみたことない」とのこと。










b0029958_14571299.jpg


ロンドン・アストリアのポスターですね。
画像そのものはSPARKのものだから見たことあるけども、
ロンドンものってことでパチリ。



b0029958_14573634.jpg
お気に入りの一枚。
このくねくねした吉井さんが好きだったんだなー。
ねー白い友人さん(笑)
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-12-29 15:07 | 吉井和哉とイエモン

ゆきすげーなー

びっくりですたよ。
11時半ごろ目覚めて、
そんときつけっぱのテレビで天気予報してて。
11時現在の東京の気温 1.6度とかゆうてて!!!!
ううあ!!?って思って二度寝しようと思ったのに飛び起き、
窓の外を見てみると・・・

すばらしい雪化粧。


あーバイト休んでよかった。



こんなんじゃ折角熱下がってもまたぶり返しちゃうよー
あ、熱計ってないけどどうも下がったみたいです。
お騒がせしました。

てえか友達に年越しの約束ドタキャンされた・・・
なんで彼女はいっつも直前になってキャンセルするんだ・・・
あーもーいいや。大晦日は一人でビデオ鑑賞会!
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2004-12-29 14:38 | myself