空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
Olympus digi..
from Camera canon d..
Kodak digita..
from Digital ebooks.
吉井和哉/LOVE & ..
from 動画検索.com
Cocco(こっこ)大好き
from Cocco(こっこ)大好き
ステップワゴン厳選サイト一覧
from ステップワゴンファンクラブ
Gibson Flyin..
from uha2.net
吉井和哉
from 旬な男性芸能人
(-ω-;)ウーン 微妙w
from みかりん館♪
菊地凛子さんの助演女優賞..
from 結婚相談所の上手な歩き方【結..
残念!菊地凛子さんアカデ..
from 速報!芸能ニュース&うわさ話..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 01月 ( 78 )   > この月の画像一覧


トラバができません

うちのPCだけですか??
てか2台体制なんだけどねww
数日前からどうにもトラバ機能の調子が悪い。
特にこの時間帯になると、トラバができなくなる・・・

めっちゃいらつきます。
折角とってもいい記事みっけたのに!!!
すごい久々語りモード入れるはずだったのに!!

最近画像の表示もされない時あるし。
エキサイトさん、どういうことなんでしょうか。
うちの回線の調子が悪いだけですか?
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-01-30 21:47 | judgement

THE YELLOW MONKEYチャリティーオークション

一昨日公式で発表されましたね。
もうほとんどのファンの方はご存知だと思いますが。
ステージ衣装とか、全部売っちゃうのですねー。
ファンにとっちゃあたまらなく嬉しいですけど、
本人達はいらないのかなぁ・・・とか思っちゃいました。
ちょっと寂しいなぁーなんて。

多分ものっそい値段がつくと思うので、
参加はしないでしょう・・・傍観者ってことで・・・

詳細
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-01-30 18:28 | 吉井和哉とイエモン

初めての外車、初めてのJAF

木曜日、地元の友人(社会人2年目、ネッツで車検してる)が
ドライブに連れて行ってくれる

はずでした。

私ともう一人の友人(KO大学4年生)は
ぼけーっとしながら再会を楽しみに待ち合わせ場所に行きました。

車にびっくり、そしてその後・・・
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-01-30 14:32 | judgement

やばい



ネタはあるけど、

コアじゃない!




ここは確かに「自己満」のために開いたブログだけど、
普段の生活じゃ到底語りつくせないことをメインに綴りたいんだよね。
でも、今の生活じゃあねえ・・・
ひとひねり加えないとコアな記事にはならないねえ。
しかもめえっちゃ眠いし!
実はこっちのほうが更新できない原因だったりするかもwww
9時前に出て帰ったのが8時過ぎだったら当然か・・・
実家はしゃべる相手がたくさんいるので、
必然的に寝るのが遅くなります・・・
しかもさーうちの家族、おとん以外めちゃおしゃべりなんよねーーーw
おとんも興味のある話題になるといきなりしゃべりだすしww

てなわけで、明日も7時半起き、がんがるよー
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-01-28 22:32 | myself

こんな日に限ってデジカメ忘れた

b0029958_15562952.jpg

今教習所、空きコマ。
ひまーーー
だけど本日、北九州は私が帰省して以来初のよいお天気。
風は冷たいけど日向はあったかい。
で、景色がすばらしい!
なにもないことも悪いことじゃないなと思う。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-01-28 15:56 | Kitakyusyu City

はじめてのウンテン

本日、生まれて初めて車の運転をしましたよ!

More
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-01-27 18:15 | myself

今日はネタ満載の一日でした。

でも明日7時半起きで教習なのYO!!
てなわけで備忘録。

1月26日水曜日
10時起床
→ブログいじくって昼から小倉へ
(そこそこネタあり・エマニエルネタ中心だが)
→5時から教習所入校式
(結構ネタあり)
→帰って来て久々漫画にはまる
(『Monster(スペル自信なし!)』:今日から教習所に持っていく!)
→10時半ごろから友人2人とドライブ・・・のはずが・・・
(とりあえず初モノがふたつ。大いにネタあり)
→2時半前帰宅、ブログにレスつけてたら1時間かかったwww

明日(今日だよw)教習所から帰って来て余力があれば、
いっぱい更新したいなぁ。
いやぁ、でもとりあえず朝起きれるのか・・・
朝に負けんなよ、あたし・・・オネガイダカラ
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-01-27 04:08 | myself

私的TYMセレクションその壱:『TYMテンション高めで。』

ごめんなさい暇なんです・゚・(ノД`)・゚・。

これ、実は結構前から作っていたモノ。
ほんと軽いノリで作ってみたんですが、
いやはやなかなかよいのです。曲のつなぎとかも満足なんです。
テンション上げたいときはおすすめです!
絶対ちょっと早歩きしたくなりますから!!

・・・まぁ、万人受けするメドレーではないけどorz
アルバムともいえないね・・・長すぎるよorz
まぁ頭おかしくなっちゃうライブって感覚で。

あひゃひゃ
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-01-26 03:04 | 吉井和哉とイエモン

YOSHII LOVINSON出演!@チャートバスターズR

はい今回はしっかり録画おk!!
まぁ内容はたいしたもんじゃなかったですけど・・・いやほんとw
コメントのみだったんですけどねー、
まとめどりしてるなぁみたいなwww

しかしローカルとはいえやはりテレビ出演はうれしいものです。
なぜにRKBなんでしょうか・・・いやぁ謎だなぁ・・・

今日は特集にQueenが出てくるようなので、まだ録画中。
近日中に内容を軽くうpしようかな。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-01-26 02:19 | music

戸畑区ネタ

帰ってきて早3日。
めえええええええええっさ暇やっちゅーねん!
ま、明日から教習やからええけどさ・・・
友達も社会人ばっかだし。学生は卒研に追われてるし。
てか地元にいる学生って少ないってのもある・・・
うわああああああああああああああん


で、写真は明日からガシガシとっていこうと思っているんですが、
とりあえず戸畑区の現状その壱。

本屋がないYO!

あったんですよ今までは!!!!
下川書店って本屋さんが!!!
区内に3店舗ぐらい持ってて。
で、うちの近くにもあったわけです。めえっちゃ重宝してましたのよ。

それが、倒産したとのこと・・・

ほんと暇つぶしすらろくにできない街になってきております・・・
チャリ2台あるけど、1台はタイヤ変えないとだし、
もう1台は弟が使ってるし・・・


そんなこんなで、日々肥えてゆく馬。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-01-26 01:28 | Kitakyusyu City