空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
Olympus digi..
from Camera canon d..
Kodak digita..
from Digital ebooks.
吉井和哉/LOVE & ..
from 動画検索.com
Cocco(こっこ)大好き
from Cocco(こっこ)大好き
ステップワゴン厳選サイト一覧
from ステップワゴンファンクラブ
Gibson Flyin..
from uha2.net
吉井和哉
from 旬な男性芸能人
(-ω-;)ウーン 微妙w
from みかりん館♪
菊地凛子さんの助演女優賞..
from 結婚相談所の上手な歩き方【結..
残念!菊地凛子さんアカデ..
from 速報!芸能ニュース&うわさ話..
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧


あびすぎちゃってるから触れずにはいられない

万引の女性タレント事情聴取受けていた

だろうねえ。
警察、これでほったらかしにしてたらだめだめですもの。
で、事実を認めているとのことですよ…
事務所、どうして嘘のコメントを流すんでしょうか。
嘘ってばればれなのにさ。馬鹿かと。
誠意が全く感じられません。


あ、昨日の夜中、久々に明石屋電視台観てたんですよ!
(福岡では金曜夜中に放送なんです)
で、なにをきくねんってゆうゲストトークのコーナーがあるんですけど、
なんとゲストがあびる優だったんですよ!!
なんっちゅータイミングじゃとか思いながら

私のとった行動は
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-02-26 11:58 | judgement

フェラーリ新車発表!!

フェラーリ ニューマシンF2005を発表

遂にきたぁー!なんですけどね。
けどね、
けどね、
けどね、

b0029958_1134448.jpg




なにこの変なウィング

勿論フロントウィングの下についてる変なやつですw
私、マシンを初めて観たのが昨日のすぽるとだったんですが、
三宅さんも「フェラーリらしくないなあ」みたいなことをゆうてました。
まぁらしい、らしくないは別として、かこいくない!

まぁでもこの変なウィングを除いたらそこそこかこいいんですよね。
サイドポンツーンの絞られ具合だとか、好みです。
しかぁしこのマシン、全体にちっちゃいウィングがたくさんついてるな…
それと凹凸がかなりある。前から見たら表面波打ってるじゃん!すごいな。
あ、久々ハイノーズなフェラーリマシンですね。

というわけで、普段テキトーにしか新車を見ないnanigaが、
フェラーリだけはちょっとやる気だしてみましたww
ちょっとだけですけどねwww
走ってみないと分からないし!!
そして細かいパーツの名称知らないしwww
逝ってきます…
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-02-26 11:23 | Formula 1

30歳♀で独身でマンション買ってたら勝ち組ですよ

未婚女性「結婚しなくても幸せ」73%…読売世論調査

ちょっと前から「負け犬」って言葉がよく使われてますけど。
むしろ「勝ち組」だと思うんですね個人的には。
だって一人で生きていけてるわけですよ。
しかも結構楽しそうじゃないですか。
お金もあるし。仕事も成功してる人多いし。

なのになのに、それを「結婚してないから」という理由だけで
「負け犬」…はぁ?みたいな。
そんなに結婚してる人が偉いんでしょうか。
そんなに結婚してる人がすばらしいんでしょうか。
そんなに結婚してない人が寂しい存在なんでしょうか。

私にはさぁーっぱり分かりません。
私自身、結婚願望ないし、
たとえ結婚するとしても30前に結婚なんて絶対いやだし!!
私の性格的に、結婚って絶対向いてないし。

そう、だからこそこの記事を読んで、
ものすごい嬉しかったわけですよ。
独身生活エンジョイ万歳!!ですよ。
結婚=勝ち組じゃないってのを改めて思ったわけです。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-02-25 12:21 | relationship

更新止まった!止まった!止まった!!

ここ数日、ネットどころかPCの電源すら入れていませんでした。
こんなこと何ヶ月ぶりでしょうか。
てか久々2台動かしたら、ノートの方が更新しまくってて重いし!
だーるーをーーー

あ、水曜日に無事免許を取得いたしました。
むっふっふっふ
早速乗ってますよ。ATですけど。AT車しかないんだもんうち。
今日はばあちゃん家まで私が!運転しますよ。
3号線を南へ!!
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-02-25 12:02 | myself

カートを観てきた&乗ってきたよ

昨日、粉雪がちらつく中
朝倉までカートの試合を見に行ってきました。
昼休みには寒さに負けずに乗ってみたりしましたw
あやのさま、みかさま、旦那さま、ふーくん、
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
どうもありがとうございました☆
またご一緒したいですねー♪

あやのさまのサイトこちら
みかさまのサイトこちら

てかふうくん、すごいの!
レプリカのメットかぶってる人や
似ているレーシングスーツ着ている人をみかけるや否や、
「たくま~」「トヨタ!だまった!」「ばりちぇろ」とか言うんですよ!!
まだ3歳ならないのに…いやはや素敵。
個人的に一番驚いたのは、
WESTのジャンバー着てる人を見て「らいこねん」って言ったことですね!

ではレース&初運転の詳細
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-02-21 22:51 | sports

やっぱりダルビッシュよりメガネッシュだって

あーもーほんとに馬鹿ばっかり・・・

ダルビッシュ喫煙発覚 無期限謹慎処分に
ダルビッシュ投手を停学へ 東北高、喫煙問題受け

あーもうほんとに馬鹿ばっかり…
「最近の若者は…」って台詞が思わず出てきちゃったよ!
てかね、真面目な話、
ダルビーはプロに行くべきじゃなかったんだって。
こいつ、去年の秋にも週刊誌に喫煙をすっぱ抜かれてたじゃないですか。
そんときにもっと厳しい処分を下しておくべきだったと思う。
だってさーダルビーってもう日本中の注目を浴びてる選手なわけですよ。
高校球児の目標とか手本となるべき立場にいるわけですよ。
それが喫煙ですよ。
馬鹿かと。
しかも2度ばれてるし!!
しかも、しかも、パチンコ屋で…

日ハムの関係者がかわいそう。
見事に裏切られちゃってねぇ。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-02-21 14:31 | judgement

優ちゃんあびすぎちゃいました

前回私なりにぶったぎってみたんですが、
結局予想通りの結果となりましたねぇ。
当たり前ですけど。

万引き告白の女性タレント活動自粛へ

いやぁもう一生でてくるな。
でも、個人的にはぁ?って思ったのが、
ホリプロは「ここまでの経緯に至ったことは、担当マネジャーの重大な判断ミスがあったと言わざるを得ません」とマネジャーにも厳重な処分を科す方針だ。

・・・
いや、マネージャーが処分されるのは分かるんですけど。
でも、「担当マネジャーの重大な判断ミス」が一番の原因じゃないだろ。
一番の原因はあびる優が犯罪を犯していて、
それをブラウン管でおもしろおかしく話しちゃおうとしたところだろうと。
ぶっちゃけ、私この話は作り話じゃないと思ってるし。
こんな騒ぎになったから作り話ってことになったんでしょみたいな。

まぁ、でも周囲の人にも責任があることは間違いないけどね。
みんなまとめてモラルなさすぎ。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-02-21 14:15 | judgement

優ちゃんあびてます

こうゆう風な題名にするとなんか山田優を指してるみたいですねw
優ちゃん(山田)、ごめんなさいw

で、
集団強盗を告白した18歳女性タレントって?

まじでふざけてます。
犯罪者が偉そうにテレビに出るなよと。
もともと嫌いでした。あの態度とか。何様みたいな。
あと見るからに頭悪そうだし。
やっぱり頭悪かったんですね。
いや、頭悪いって言葉じゃ言い足りないですね。
とりあえず本人の口で謝罪してください。
そして逮捕されてください。もう二度とメディアにでてくるな!

それくらい今回の行為は憤りを覚えました。

様々な意見があるとは思いますが、
個人的にはやはりこれは彼女の責任だろうと。
たとえ誇張した話であっても、たとえ事務所の人に言いくるめられようとも、
どこから言ってよくてどこから言ってはいけないことか、
そんぐらい判断できるだろ、18歳なんだから。
と、私は思いますね。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-02-19 17:16 | judgement

チケット争奪戦に卒業検定

どっちも筋書きのない壮絶なドラマが待ち受けていましたww

ま、結果から言うと無事チケットは入手し、
卒検も合格しました。

よかったです。


が、
どちらも涙なしでは語れない展開でしたよもーーーwww
てなわけで後ほど書こうかなと考えています。
考えているだけで書くとは限りませんけどwww
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-02-19 16:41 | myself

中部国際空港

中部空港が開港 国際航空、3大拠点に

いよいよ開港ですね。
ぶっちゃけこれから、時代は名古屋ですね。
なんてったって世界第2位の企業がありますからねぇ。
去年の鈴鹿観戦旅行の際、本社を見学に行ってきましたが、
いやはや街全体がトヨタ一色でした。
名古屋市街地も高層ビルがガンガン建設されてましたし。
国際空港開港によってこの勢いは益々加速するんじゃないのかなぁ。
これで万博が大成功を収めようものなら、もう凄そうだ。
大阪、ピンチですねぇ。

てかこれ「民間会社による初の国際空港」なんだ!!
すごいにゃー

あ、ちなみに中部国際空港開港によって、
福岡-名古屋間の便が増発されるらしいですよ!
鈴鹿に行くときとか利用したらよさそうwww
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-02-17 22:11 | etc...