空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
Olympus digi..
from Camera canon d..
Kodak digita..
from Digital ebooks.
吉井和哉/LOVE & ..
from 動画検索.com
Cocco(こっこ)大好き
from Cocco(こっこ)大好き
ステップワゴン厳選サイト一覧
from ステップワゴンファンクラブ
Gibson Flyin..
from uha2.net
吉井和哉
from 旬な男性芸能人
(-ω-;)ウーン 微妙w
from みかりん館♪
菊地凛子さんの助演女優賞..
from 結婚相談所の上手な歩き方【結..
残念!菊地凛子さんアカデ..
from 速報!芸能ニュース&うわさ話..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧


頂きましたー『F1バトン』

みかさまからバトンを頂きました!ありがとうございます♡
しかし最近F1観てないのでね・・・w

まぁとりあえずれっつらごー
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-06-27 19:37 | sports

タワラツヨシ

ヤワラちゃん妊娠、7連覇の偉業を捨て世界柔道辞退

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!!
とりあえず超おめでとうございます。
しかし彼女は本当にすごいですね。
柔道でも私生活でも強すぎます。
力ずくで幸運を手にしているような気がしますね。

私も見習いたいと思いますw
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-06-27 19:16 | sports

見た目ガトーショコラじゃあないか

備長炭は今や食べる時代!? 炭のチーズケーキ | Excite エキサイト

b0029958_1195047.jpgなかなかおいしそうだと思いませんか!?
何を隠そうnanigaはチーズケーキ党♡
正直ベイクトよりレアチーズのが好きなんですが、
これは一度は食べてみたい気がします。
炭とチーズって意外と合いそうな気がするんだ。






ちなみに一番のお気に入りはモロゾフレアチーズケーキです☆
b0029958_11151354.jpg
あーもーうまいんだなっこれが!!

以上、ここ数日食欲がどうにも旺盛すぎるnanigaがお送りしましたw
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-06-26 11:16 | etc...

やっちゃったねーみのみの

みのもんた苦い失言、スポンサー激怒し降板

きゃきゃきゃ
キャベジンとでもゆっておけばよかったのものの・・・
これはやっちゃったねー。まさに失言だぁねぇ。
あたしも普段よく失言やっちゃうキャラなんで(w)、
なんだかちとかわいそうに感じてしまいましたです。

ま、みのもんたは嫌いなんだけどねw
基本的に偉そうにしゃべる奴は嫌いだ。細木数(ryとかwww
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-06-23 21:05 | judgement

趣味が合うってスバラシイ

えー、一昨日のエントリで『Musical Baton』たるものをしてみたんですが、
その中に『ヘビロテ&思い入れの強い5曲』ってのがあったんですわ。

これ、おもろい。普通に音楽の趣味が手に取るようにわかる!

で、あたしがバトンを渡した方々のエントリを読んでみますと
(皆さん丁寧に、そして迅速に答えて頂いてありがとうございます!)
本当に趣味が合うなと思った方がお二方いらっしゃったんですね!
ね、みやっちさまアーンドちょめぐちさま
このお二方の5曲は本当にツボでした。
聞いてるアーティストからして似てるんですもん!!
バンプにアブリル、ヨシロヴィにイエモン、
エアロにビートルズ
・・・しびれたなぁもう!
(しかも曲の好みまで似てた・・・naniga勝手に感動w)

で、わざわざ記事にしたのは、こういった音楽の趣味を持ってる人が
あたしの周りにほとんどいないからなんですorz

あたしの音楽の趣味は同期から『おっさんや!』と言われておりますw
最近師匠の影響で邦楽をかじっているものの、
師匠の嗜好はあたしにとっちゃあまるで中学生そのもので・・・
(TMRのアルバムを全曲持ってる時点でnanigaギブアップwww
しかも有無を言わさず貸してくれるし!まぁ懐かしい曲もあってよかったですが)

勿論人様の嗜好をあーだーこーだ言うつもりはないんですが。
あ、言ってる?ソーリーw
でも別にいいんですよ。それこそその人のアイデンティティというかなんというか。
あたしは自分の嗜好を人に押し付けるつもりは全くございません。
逆に人様から彼、または彼女の嗜好を押し付けられるのは嫌いではないんですけどね。

えー、とりあえず、でもね
私、人より趣味というものを大切にしていると思っています。
だからこそ『趣味友』は本当に貴重な存在。
自分の趣味を他人と共有できるって素敵なことやと思いませんか!?

特に音楽は結構みんな聴くものだからこそ、嗜好が分かれます。
そんな中で自分と同じ嗜好を持っている人がいることが素直に嬉しい☆

あーブログやっててよかったなぁと思った瞬間でありました。
普段出会えないような様々な方に出会えてるんですもの!
出会いって大切にしないとね。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-06-22 20:53 | music

ご指名いただきましたー『Musical Baton』

ぷちともさまミイさまにご指名頂きました。
ありがとうございます♡実はやってみたかったの♪

ではでは
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-06-20 19:51 | music

F1USGP決勝結果:いやたまたまゴールだけ見たのさよ

寝てたんですよ。
で、ふと起きたらファイナルラップでね、
フェラーリ久々ワンツーじゃないですか。
「おおおおおおおおおおおおおおおお!!」
って思ったらなんと3位がジョーダンじゃあないですか!!!
「ん?上位陣こぞって事故ったか?荒れたんかな」
って思ってそのまま寝てしまったわけですよ!

で、今朝見てみたら、
ありゃりゃこりゃりゃなわけですよ!!
そりゃあびびるべ!!なやぁ~~~!?

Race  
Driver Team Laps Time
1 M.Schumacher Ferrari 73 1:29'43"181
2 R.Barrichello Ferrari 73 1:29'44"703
3 T.Monteiro Jordan 72 1:29'50"824
4 N.Karthikeyan Jordan 72 1:30'21"953
5 C.Albers Minardi 71 1:30'28"309
6 P.Friesacher Minardi 71 1:30'43"889
  J.Trulli Toyota 0
   K.Raikkonen McLaren 0
  J.Button BAR 0
  G.Fisichella Renault 0
  F.Alonso Renault 0
  T.Sato BAR 0
  M.Webber Williams 0
  F.Massa Sauber 0
  J.Montoya McLaren 0
  J.Villeneuve Sauber 0
  R.Zonta Toyota 0
  C.Klien Red Bull 0
  N.Heidfeld Williams 0
  D.Coulthard Red Bull 0


MIの判断がどうだこうだってのも勿論あるんですけどぉー、
なんてったってね、一番かわいそうなのは、
このレースのためにわくわくどきどきしながら
はるばる遠方から高い金出してやってきた
たくさんの観客たちなわけですよ!!!!

萎えるどころじゃねえぜ、こりゃ。

あーもーこれからどうなっていくんでしょうかねー。
8月にはスカパー繋いでF1生活復帰しようと思ってるのに、
こんなんじゃあまじで見る気失せてまうぜよ。
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-06-20 19:32 | Formula 1

iPodでHappy Fitdays♡

もう随分前のことになりますが、b0029958_1938569.jpg
iTripを購入しました。
実質買ったのはこちらの3点セット。
まー正直音はよくないと言い切れますがw
iPodをお供にドライブできるだけで幸せなのです♡

最近、同期たちのおかげで曲数も増えてきました。
やっと2000曲いったぞー!!
で、最近一番のお気に入りは、ヤイコ


Candlize

矢井田瞳


このアルバム、昔から大好きだったんですが、
最近改めて聴きなおして判ったのが
音の良さは言うまでもなく、歌詞が切ない!やばい!!
乙女心すんげえわかってんなーと思う。
Over the Distanceはアルバムバージョンのが絶対いいし!
あと、Single Collectionも持ってるんやけど、
Howとかめっちゃいい。最高。

歌詞を吟味しながら聴いていると泣けてきます。
そんな一人ドライブをnanigaは満喫www基本ネクラなんでwww
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-06-18 19:50 | music

骨抜き

なんか今ふわふわしてます。

今日、正式に実習が7月で終わるとの通達がきました。
個人的には今月で終わりかもしれないという不安が相当でかかったので、
1ヶ月伸びた!!と大喜びしてるんですが。

でも、あと1ヵ月半なんだよねぇ。あっという間なんだろうなあ。

この1ヵ月半、最高のものにしたい。ってかする!
どーにもこーにも胃と腸の調子がよくならないんだけど、
ほんとこんなもんに屈してられんぞ!!!!
さっさと治して、早く200%遊べるようにしないとw

本当にこの会社にきてよかったと思う。
最高の人たちと出会えた。
今まで生きてきた中で一番、人の温かさと大切さを感じます。

明日こそは魔女宅を観て空飛んできますw
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-06-13 23:37 | relationship

肉じゃがとラーメンとフルーツ

一度起きてごはんまで食べたのに、また寝てしまったorz
でも一度目起きたときより全然体調よいから無問題でw

今週は結局、体調戻らずじまいでした。
おかげで今日の工場のビニールバレーボール大会を半ずる休みできてますけどw
今週はおとなしく家にいたけど、なんだかんだ寝てないんだよねー。

b0029958_1049167.jpg昨日は肉じゃがを作りました。以前三日坊主で働いていたアタクシ、肉じゃがだけはおいしく作れるのだ!!・・・って思ったら、ダシが薄くてあんまおいちくなかったorz
でも一度食べたあとダシを足してもっかい煮込んで放置してたら、ちょうど遅番上がりの同期が突発で(w)訪ねてきたのでとりあえずご馳走。すると味しみこんでておいしかった!この写真より色も濃くなってたしね。同期たちにも「おいすぃー!」頂きました。


で、食べ物繋がりで小ネタを2つほど。
まずはラーメンタクシー
いい加減福岡に帰りたい病が発症しそうな今日この頃なんですが、
実はあたし、福岡のことはほとんど知りませんw
かといって北九州のこともあんま知らないorz
ラーメンも然り、北九の店すらろくに知らないあたし、福岡の店なんてさっぱり!
屋台だった1回しか食べたことありませんからーー!!!
というわけでちと興味があったのでした。多分帰っても行かないだろうけどw

お次、フルーツアドバイザー
私、結構フルーツ好き。てかいちごラブ!愛してるよいちご♡
しかし柑橘類はあまり好きではなかったりします。なんでじゃろうね。
で、ですよ。話はいちごに戻りまして、
いちごってすっごい当たり外れあるじゃないですか。
つーかいちごだけでなくフルーツって当たり外れ多い気がする。みかんもだし。
この資格とったら非常に快適なフルーティーライフを送れそうな気がします。
誰かとってくれんかなw
決して自分ではとろうとはしないnanigaでしたorz
[PR]

by nanigahosiinoyo | 2005-06-11 11:25 | etc...