空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
Olympus digi..
from Camera canon d..
Kodak digita..
from Digital ebooks.
吉井和哉/LOVE & ..
from 動画検索.com
Cocco(こっこ)大好き
from Cocco(こっこ)大好き
ステップワゴン厳選サイト一覧
from ステップワゴンファンクラブ
Gibson Flyin..
from uha2.net
吉井和哉
from 旬な男性芸能人
(-ω-;)ウーン 微妙w
from みかりん館♪
菊地凛子さんの助演女優賞..
from 結婚相談所の上手な歩き方【結..
残念!菊地凛子さんアカデ..
from 速報!芸能ニュース&うわさ話..
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Video対応iPod~~

米アップル、ビデオ対応「iPod」を発表

ほんとこの2ヵ月半でやたら進化を遂げてますあっぽー。
動画対応はいいね!PVがんがん見れちゃうもんね!!
大して値上がりしてないところもすっげー魅力。これなら60GBも余裕だv
そして私にとって何よりうれしいのは…

色!!!!

黒きたーーーーー

何を隠そう、あたし黒好き娘w
nanoをCMで初めて見たとき、デザインのよさもさながら、
黒nanoに感動したものでした。
(nanoは現在のライフスタイルではあまり必要ないのだけれど)

b0029958_10414695.jpg

意図的にどかんと中央配置。


あ、いろいろあって只今実家です。
明日までは足止め喰らいそう也。
[PR]

# by nanigahosiinoyo | 2005-10-13 10:43 | I want this!

本来の目的は

実は漫画を読みたかったのですorz

もうすぐ友達着いちゃうよorzorz

手当たり次第に持ってきた漫画20冊ほどを
今とぼとぼ戻してきました

そして伝票を見てみると

会員番号xxxxx 新規会員様
ブースNo.12
利用人数 男性 1名  女性 0名


鬱だ・・・
[PR]

# by nanigahosiinoyo | 2005-10-07 23:23 | judgement

今年も奴らがやってきた

あーーーーーーーーーー鈴鹿いきてーーーーーーーーーーーーー

今シーズンは2度の引越しもあり、生放送でしか見る気のしないnanigaは
F1を第3戦以降全く見てないのですorz
宮城にいた時は自分の趣味そっちのけで遊んでいたんですが、
やっぱF1って私にとって趣味以上のもんであるなぁとしみじみ感じてます。

あーーーーーーーーーー鈴鹿いきてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

去年の興奮と感動を思い出してます。


<F1>日本グランプリ開幕 フリー走行にごう音響き渡る
佐藤は8位と13位 F1日本GPフリー走行


琢磨がんがれ。
♪しゃんしゃんしゃしゃしゃん さとーうたくまぁ~~~~♪www
Hondaチームに残ってほしいんだけどなーーー
[PR]

# by nanigahosiinoyo | 2005-10-07 23:15 | Formula 1

Monkey Business/Black Eyed Peas

Monkey Business
Black Eyed Peas / A&M
スコア選択: ★★★★★


最近めっきり音楽を新調してませんw
ネットつないでないからiTMSも使えないしねorz
何かお勧めの一枚&一曲あったら教えて!!(特に洋楽)

そんなあたしが最近買った(といってもお盆だけど)CDがこやつ。
通勤に持ってこいの一枚!
宇都宮市民になってから毎日通勤に往復2時間強かけているので
とにかくテンションのあがる曲が必要なのです。
(片道13kmを朝は1時間半弱かけて通勤・・・
正直、途中からはチャリで行った方が早いってぐらいの大渋滞)
彼らについては全然詳しくないけど、
女性ボーカルがよいのだよ!
あまりR&B(っていうのか?とにかく今流行り系のやつ)って好きではないのだけど、
彼女の声が入ることでポップに仕上がってる気がする。
お勧めは1,2,5,7,10,11,15
特に1はアクセル一気に踏み込みたくなります。
はっ、はっ、はあああああああああああああああああああっっつっ
(↑わかる人はわかると思われw)
[PR]

# by nanigahosiinoyo | 2005-10-07 23:03 | music

空の青が見たい

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ストレスてんこ盛りすぎて全てを投げ出しかけているnaniga23歳独身です

只今家から徒歩2分のところにあるネカフェに初めて足を踏み入れてます。
もうすぐ川崎に左遷(w)された友人が遊びに来るので待機中。

いやー人生山あり谷ありだね。
今では宮城の4ヶ月が本当に夢だったんじゃないかって思える。
仕事も私生活も問題だらけで人生最大級の鬱モードに入ってます。
まぁ、今週はそこそこ仕事がうまくいったのでまだいいんだけど。

どっちかがうまくいけば、もう片方もそこそこうまくいくんだなと。
でも、私生活がうまくいけば、全てがうまくいく。
だって、世界が違って見えるからね。

悩んで悩んで悩みたおして、この2ヶ月で相当大人になった気がする。
得れたものがあるだけでもましなのかなと今は思える。

早く家にネットつなごう。
そしたら、また鬼更新しよーーー




みなさん、元気ですか?
[PR]

# by nanigahosiinoyo | 2005-10-07 22:27 | myself

あっという間に

14日だしorz

とちきに帰ります。車で。

今回の帰省に際して感じたこと。
・暑すぎ
・北九の車のマナーは全国ワースト3に入ると思われ
・我が家族はなんかおかしい
・男と女って難しい
・実家に1ヶ月いたら3kgは増える


いじょ。
[PR]

# by nanigahosiinoyo | 2005-08-14 08:27 | myself

バリがBARなんですかーそうなんですかーーーー

F1=フェラーリ、マッサと契約


・・・ん?


亜w背drftgyふじこlp;@:「


ちょっとF1から遠ざかりすぎてましたorz
たった今ですよこのニュース知ったの!!!!
んああああああこれはこれは・・・
だーから琢磨のシートが云々言われていたんですねぇ・・・

まだ混乱中なので冷静なコメントはまたいつかw
[PR]

# by nanigahosiinoyo | 2005-08-11 12:07 | Formula 1

時は流れてるって

どうもー久々。
只今実家です。
宮城から丸一日かけて車で帰ってきましたwww

門司港ICで降りたんですが、
そんときの料金所のおいちゃんの一言
「白石ってどこね!?」
まじうけた。ナイスリアクション。バリ九州感じたけねw

うーん、ネタがない・・・
なんか探しますw
[PR]

# by nanigahosiinoyo | 2005-08-11 08:42 | myself

配属初日にして

いきなり出張!!
ただ今仙台へむかう新幹線の中。
隣で部長がチャック全開のまま寝てる…
てかあたし通訳として連れていかれてますorz
一番恐れていた事態が初日に起こるとはね…
あー、もうだめぽ
[PR]

# by nanigahosiinoyo | 2005-08-01 17:15 | myself

目が回るよorz

えっと、おひさですねこちらは。

あんまり忙しすぎてこっちに書くような文章すら考える時間なかたw

うん、あのねー、今日引越しみたいな。
9時半には業者が来るみたいな・・・


新居は宇都宮駅の近くらしいんで、
今より文明のかほりがするところだと思いますw
マンションの5階だし、更に住まい環境はよくなりそう♡

まーた当分ネットレスな生活になりますです。
今度は仕事が本格化するんで、ぐだぐだしてられんし。
とりあえず繋いだらまた顔出しまーす。

ではでは。
[PR]

# by nanigahosiinoyo | 2005-07-30 07:48 | myself