空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
Olympus digi..
from Camera canon d..
Kodak digita..
from Digital ebooks.
吉井和哉/LOVE & ..
from 動画検索.com
Cocco(こっこ)大好き
from Cocco(こっこ)大好き
ステップワゴン厳選サイト一覧
from ステップワゴンファンクラブ
Gibson Flyin..
from uha2.net
吉井和哉
from 旬な男性芸能人
(-ω-;)ウーン 微妙w
from みかりん館♪
菊地凛子さんの助演女優賞..
from 結婚相談所の上手な歩き方【結..
残念!菊地凛子さんアカデ..
from 速報!芸能ニュース&うわさ話..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

こいつがほしいんだ

セックス・アンド・ザ・シティ コンパクトBOX vol.2 〈シーズン4・5・6〉
/ パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン




ほしいのよ。
てか久々に見たいのよ!!!
でもビデオを段ボールにつめたままにしてて、
それを押入れの奥深くにしまいこんであるのよorz
これはvol.2だけど、もちvol.1もほちい。
シーズン3が個人的にすっごい好きなんだよなー

今改めてこれ見ると、すごい共感できるところ多そうで。
もっとおしゃれもしたいしなぁ。これ見て刺激されたい。
てか私はずっとミランダタイプだと思ってきたし、
実際今も誰に一番似てるかって言われたらミランダなんだけど、
今ならキャリーのしょうもなさも少しは理解できるかもしれん。
女って独占欲強い生き物なんよねぇ。

ただ、私は間違ってもキャリーのようにはならん!!
サラジェシカみたいな体型にはなりたい。
この人、まさにあたしの理想の体型してる!
結構筋肉質な体に憧れる。二の腕は細いってより引き締めたい!
サマンサみたいになりたいけど、きっとそんな勇気はない。
あれだけ性を楽しめればなー。
[PR]

# by nanigahosiinoyo | 2005-07-13 23:29 | I want this!

7/7 一周忌

b0029958_235184.jpg

7月7日、七夕だってことすら忘れていた私。
このことも友人からの電話で思い出しましたw

ザ・イエローモンキーというバンドが存在しなくなって1年。
解散を発表されたのは確か8月2日だったかな?
私は彼らの解散を知ってから、逆にバンドへの依存度が高くなって
年末のメカラウロコ15を観覧してから、更に依存度を増して。
なくなって改めて自分にとっての彼らの存在の大きさを痛感した。

そして、「解散」という結論になんだかんだで
どうしても納得できない自分がいたのも事実。
bridgeを何度読み返しても、ロクジェを何度読み返しても、だめだった。
メカラ15の映像を見れば涙が溢れてきてた。

でも、最近やっと素直に解散を受け入れる事ができるようになった。
やっぱり、メンバー全員が新たなステージに進んだ事がでかかった。
(つまりアニー君、あなただよ、あなたw)
皆それぞれの道を歩んでいっている。
そんな彼らを見守っていけることが素直に嬉しいんだな。

ただ、一つ言える事は、
私にとってTHE YELLOW MONKEYは唯一無二の存在だということ。
これだけは、一生絶対に変わらない。

これからも好きな歌を、大きな声で歌っていくよ。
[PR]

# by nanigahosiinoyo | 2005-07-13 23:13 | 吉井和哉とイエモン

7/2 at the WHITE ROOM@Tokyo Bay NK Hole

遅ればせながら、7/2、宮城から参戦してきましたよ。
YOSHII LOVINSONの初ツアーですね。

熱く語ります。
[PR]

# by nanigahosiinoyo | 2005-07-13 22:59 | music

帰ってこれそう

いつものnanigaに戻れそうな気がしますw

心配してくださった方々、本当に心から感謝します。
今日はひっさびさに記事書きまくりたい病なのでレスは明日にでもw
日付変わったら寝るからそれまでにいくつ更新できっかな~♪
[PR]

# by nanigahosiinoyo | 2005-07-13 22:34 | myself

なぜ家にいるのに携帯から更新

なのかというと、
ただ酔いちくれててお布団から出るのがだるおなだけw

もし明日会社なかったら電話しまくってそうwww
でも明日も残業確定やしなぁorz
でもっ!明後日有休とっちゃったぁ(o^o^o)
今月は忙しすぎて心身ともにかなり危ういので、
この休みで一気にストレス解消するぜよ!



ぴーえす
あやのさま、近々電話してもいいですか(>_<)
[PR]

# by nanigahosiinoyo | 2005-07-11 22:56 | myself

酔ってキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

ビール1缶で酔える今のあたすぃ♡

コメントくれた方々、本当にありがとうございます!!!
残された時間はあと3週間、
悩んでも楽しんでも3週間は3週間なんで、
楽しんでいかなきゃ勿体無い!と今日思いましたw

てか、なるようになるさってことでww
ケセラセラですね。
今週中には配属先も発表になると思うし。

レスは近々いたします☆
土曜出勤のうえに今日も残業で疲れ果ててるんで、
もう1杯飲んで爆睡します。

たぶんもうちょいでいつものnanigaに戻れると思うんで。
[PR]

# by nanigahosiinoyo | 2005-07-11 21:26 | myself

もう

嫌かも、こんな自分。

あたしはどこへいった?

この1ヶ月で得たものよりも失ったものの方が多いかもしれない。
[PR]

# by nanigahosiinoyo | 2005-07-09 02:58 | myself

おそらがとってもきれいなの

b0029958_411665.jpg

b0029958_431797.jpg

b0029958_442170.jpg


宮城はとっても空がきれいです。
ここんとこ天気もずっとよくないし青い空はお目にかかれてないんですけど。
(てえか寒い!6月のが暑かった!!半そでじゃ寒いんだわw)

異動になる前にもっかいきれいな空が見たい。
[PR]

# by nanigahosiinoyo | 2005-07-07 04:06 | etc...

確かにヲタは日本の文化だ

<オタク検定>日本初、8月に第1回試験開催

オタエリートってwww
まぁ、この資格を持っていて何のメリットがあるのかとか、
21世紀を担うオタクエリートってどんなだよとか、
突っ込みどころを挙げていったらなかなかきりがなさげなんですがw
でも、一つ思ったのが確かにオタクって日本の文化だよなーってこと。
個人的にはおそらく一般の方々が抱いているほど
オタクな人たちに嫌悪感とでもいいましょうか、そういうのは持ってません。

私も一度はまったらとことんはまるタイプなんで、
そのはまったものがたまたまゲームだったらアニメだったりってことで。
はまるものが違っただけで、なんら自分と変わらないし。
つーかあたし性格的に絶対ヲタだもんw胸張って言える!!
以前超音速タソと「ヲタじゃないと人生おもろくないやんけ!」みたいなことゆってたっけw
うろ覚えだけど。
要するに「これならば人より語れるぜ!」とか
そうゆうもんを持っていない人間はつまらんじゃあないかってことで。
[PR]

# by nanigahosiinoyo | 2005-07-07 03:47 | etc...

ぎゃー

すんげえ必死に書いていたLOVINSONライブの記事が全部消えた・・・
30分かけて書いてて、あとちょっとやったのに!!!!!

まーじーなーえーるーーーーorz

やる気を完全になくしたので、またいつか書きますw

とりあえず画像だけでも。
b0029958_2234387.jpg

7/2(Sat)@Tokyo Bay NK Hall
ちなみにnanigaは吉井さんとエマの中間あたりで鑑賞。
距離は5mぐらいだったかな?とにかくバリ近かった!
スタンディングいいね。倒れそうになるけどまじキチガイになれるwww
[PR]

# by nanigahosiinoyo | 2005-07-05 22:37 | judgement