人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

スタバのタンブラー(edited)

スタバのタンブラー

金曜日、久々朝から夕方までバイト。
もうアホみたいに忙しくて、睡眠不足も重なって鬱状態。
そんな中、体が甘さを求めていたので、
節約もクソもないと思いスタバへ。
ホワイトチョコモカを買って、
それをすすりながら棚に並んでるカップをぼーっと見つめていた。
すると店員さんが、
「なにかお探しですかー」
と、声をかけてきた。
普段のあたしなら、首振って終わりなのだが、
とにかく癒しがほしかったあたし、何故かお話してしまった。

私「いや特に・・・観てるだけですー」
店員さん(以下店員)「これねー、タンブラーってゆうんですよ」
私「へぇ。かわいいなあって思いながら見てて。」
店員「これね、カップ代わりにもってきていただければ
20円引きになるんです。
環境保護って意味で。
初回は飲み物代タダになりますよー。
使い心地を確かめてもらうためなんです。」
私「へえええええ。いいですねー便利そう。」
店員「これね、熱冷めないんですよ、なかなか。
だからお仕事場とかに置いていたらすごいいいと思いますよー。
会社はどちらにあるんですか?
私「いや・・・まだ学生なんですけど、バイトが吉祥寺でして。」
店員「これね、意外とかさばるんで、
結構学校とか、会社とかに置いててお昼休みに使ったりしてる人が多いんですよー。
学校の近くにスタバありますか?
私「・・・ありません(涙)
でも結構バイト入ってるから、そこにおいとくのもありかなー。
柄とかは色々あるんですか?お店によって違いとか」
店員「柄は一緒ですねー。
でも店によってはカスタマイズできるものとかありますよー。
私「へぇぇ。いいですねぇ。いいかも。うんうん。
このクリスマスバージョンとかすごいかわいいし」
店員「まだしばらく置いてあるんで、もしよければご利用くださいねー」

すごいスタバのイメージ上がりました。
使い心地を確かめてもらうために初回タダって
すっごいお客のこと考えてますよね!?

店員さんもほんといい人だったし。
しゃべったあと、疲れが少しとれました。

そしてタンブラーのことなんですが、
帰宅して調べてみました。
すごいよくないですか?これ
クリスマスバージョンもかわいかったけど、
やはりカスタマイズできるやつが欲しいかもしれない。

明日銀座に行く予定なので、ついでに買いますか。


そう、明日、iPod購入予定なのです。

by nanigahosiinoyo | 2004-11-22 23:20 | etc...
<< 明日くたばるかもしれない。byりんご 頭文字D >>