人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

眠すぎるのでブログ更新で目を覚まそうとしてみる。

・・・無理!
文章浮かばず!!!

あとで目が覚めたらちゃんと更新するよ
書きたいことは
目覚めの一発Toxicでいってみた
(てか最近ブリちゃん好き♡
歌はどうしても好きになれないけどと今聴きながら再確認)
欲しいCDリストをざーっと挙げてみようと思った
(JeevasとかKula ShakerとかJETとかアリーのクリスマスアルバムとか。
でも一番今ほちいのはJason Mraz
ブリちゃんのベストも一応聴いてみたかったり。あとMr.Big
Mr.Bigよいわ。よすぎ。今日はこれで卒論してた。
要するに共通点はまったくといっていいほどない)

がーーーっ目がさめねえ!!!
授業さえなかったらとっくに二度寝だ!!!
飛べない豚はただの豚ですよ。
なんで去年のうちに全部単位とっとかなかったんだあたしorz

(追記)
2限の授業なんですが、知り合い以上友達未満の友人に
出席確認の感想を提出してもらえることに!!!
最高!!神!!!
まじこの授業友人はほぼ皆去年とってしまったので
(私は出席重視だと知らず前期で休みすぎてorz)
今年とんでもなく辛い思いをしてたのです・・・授業全部英語だし・・・
人の話聞くの苦手+全部英語=なにゆうてるか全然知らない
ってなわけで・・・
ああちょっと友人なE子ちゃんありがとーー!!!!

by nanigahosiinoyo | 2004-12-06 09:39 | music
<< Queen『QUEEN JEW... ノルマまであと少し >>