人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

白状します

久々何もない日。
お部屋を軽く片付け、今テレビを見ています。
『プライド』です。
今最終回始まりました。
なんとあたし、これ最終回だけ見てなかったんです。





キムタクが・・・好きです・・・



ううう・・・
小学5年生の頃からかれこれ11年好きですよ・・・
だってかっこいいんだもん・・・
日本で一番かっこいいオトコは彼だと思っていることは
普段は誰にも言えません・・・

だって「えー意外~~ミーハーじゃん!!」とか言われるし!泣!
でもかっこいいもんはかこいいんです。
あたしはロン毛よりも短いほうが好きです。
でも『HERO』ぐらいの長さは非常にいいと思います。
彼のドラマだけはいつもチェックしてしまいます。普段ドラマみないのに!
ロンバケからほとんど全部連ドラは見てるのではないでしょうか・・・
(見てないのはラブジェネと中山美穂と出てたやつ。
ラブジェネは松たか子のあの役が嫌いで。
中山美穂のやつは・・・なんで見なかったんだろ・・・)

ぎゃぼーーー
暴露してもうた・・・
だって・・・言わずにはいられなかた・・・
あ、でもキムタクが声優だからハウル観にいきたいわけじゃないから!
ハウルは純粋に見たいのです!明日観にいく!!


ちなみに、大好きな女優もいます。
この人が出てるドラマはチェックしてしまいます。
・・・ななこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお♡♡

by nanigahosiinoyo | 2004-12-21 15:38 | myself
<< イルミネーションと温暖化 敢えて語るぜこのアルバム『PU... >>