人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

とりあえずご挨拶

9月末から本格的にブログを始めて3ヶ月、
本当に沢山の人たちと出会うことができて幸せでした。
有難うございました。
そしてこんなブログに毎日足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございます。


来年は環境も変わりますし、どのようになるかはわかりませんが、
とにもかくにも

来年も自分らしくやっていこうと思います。

本当は今年の総括でもしようかと思ってたんですが、
当方只今イエモンに完全に取り付かれておりまして(w
てかエマに改めてノックアウト・・・もうだめぽ・・・
『メカラ・8』を本日購入したんですが、
エマアングルあるし・・・だめぽだめぽだれかたすけて・・・
妄想の世界にイってしまいます・・・
エマちゃんかこいいよ・・・そしてエロいよ・・・あうあう
そして何より音楽性が・・・たまらなーい
ROCK JET立ち読みして一人にへにへしてまちた。
エマが琢磨&F1について語るなんて、もう最高ですよ!!!

・・・
まあ、こんなアフォなあたくしですが、
来年も生きていきます。
やりたいように、マイペース且つハイペースで飛ばしていきます。

皆様、これからも宜しくお願いいたします。


あ、記事今年中にまだ更新するかも。しないかも。
部屋全然片付いてないよorz

by nanigahosiinoyo | 2004-12-31 00:13 | myself
<< ちょっと待てい、コカインだとお... ちゃんとやるんだよメグたん >>