人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

地元ライフ終了。


本日、帰京いたしました。

いやぁね、実を言うと今回の帰京は
今までで一番乗り気じゃなかったです。
なぜなら、心配事やらしなきゃいけないことが山積していたから。



実は最大の心配事が、

卒業できてるか否か

でしたwww


卒論は問題なかったんですよ。
先生にも合格点もらいましたし。

でも、卒論の他に単位を2つとらないといけなかったんですね。
で、私が履修していたのはきっちり2つ
保険なんてかけるかーーー!!うりゃーーーー!!!!

これが仇となりました。
2つのうちの1つ、英語Ⅲは出席重視の科目だったんですが、
就活という理由をつけて私、ガシガシ欠席していましたwww
(英語の必修が3年まであるんです!
で、私は3年次、めんどいので途中で放棄し4年にとっておいたのですw
ここが既に間違いの元だった・・・)
そしたら出席日数大幅に足りてないんでやんの・・・
事前に何回休めるか計算して(大馬鹿)、途中まではそれに従って休んでいたのに、
・・・卒論で狂ってしまったんですねー予定が!!!

で、前期後期にレポート提出があるんです。
レポートはかろうじて出していたんですけど、なにせ出席重視・・・
最後の授業の際、思い切って先生に懇願しに行きましたw

懇願すること自体は別にそんな大げさなことじゃないかもなんですが、
なんとこの先生、イギリス人だったんです。

英語でしかコミュニケーションとってくれませんからーーーー!!!

もう参りました。
出席表見せてもらったら空欄だらけ・・・
んで向こうの英語は早くて徹夜明けのあたしにゃあ何ゆうてるかろくに判らず、
(最後の授業の日がレポートの提出日だったんですにゃwww)
ちょっと聞き取れたところが「単位あげるのは難しいね~」だったんですわ・・・
本気でダメだと思った。

けど、東京駅に着いた後、おかんから電話がかかってきて
「実家に成績表届いたよー」とのこと。
で、読み上げてもらったら・・・うかってたの・゚・(ノД`)・゚・。
でも念のため家に着いてから学校に確認しに行きましたよww


もう本当によかった!!本当によかった!!!!
これ落としてたら、私は最終学歴が高校になってましたwwwww
4年間大学に通って、最終学歴が高校・・・
4年間大学に通ってあんだけ苦しみながら内定獲得したのに、
地元で派遣のバイトとかしてたんですよこれ落としてたら!!!!!!

ああもう喜んで宮城行きます!!雪バンザイ!!!まんせー!!!!


最後に。

先生ありがとうございました!

このご恩は一生忘れません!!!



記事が長くなったので、他の心配事は後ほど。
まぁその心配事も今は解消されつつありますが。一つを除いては・・・

by nanigahosiinoyo | 2005-03-03 19:58 | myself
<< 里谷多ゑ? 久々やってしまっている。 >>