人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

セルフライナーノーツ:YOSHII LOVINSON出演!!

昨晩、MUSIC ON! TV『セルフライナーノーツ』
YOSHII LOVINSONが登場しましたっ!!
1時間丸々、たっぷりトークしてくれました。
いやぁいい番組だわこれ。

内容は、2回見ただけなんで正確には覚えてないんですが、
アルバムの特徴
アルバム全曲解説
ソロとバンドのいいとこ・悪いとこ

etc
って感じでした。
詳しくはもいちどビデオ観ながら更新しますですw
今親が後ろで寝てるから出来ないんだよねーwww

ただ、はっきり覚えているのは、
最後に『20年後は何してると思いますか?』って質問があって、
『58だよなー、うーん・・・
バリバリ化粧して踊ってるかもしれませんね!
こんな風にw
』っていって
カメラにとったポーズがね・・・
まさにイエローモンキーの吉井さんだった!!!!
あれはかっこよかった・・・ビデオ5回ぐらいリピートしちまったw

あと、エマについて
『ちょっと思うところがあるから、自分(吉井さん)がこうゆうことをやりたいって話して、
彼がそれに賛同してくれるなら、もう暫く一緒にやっていきたいと思う』って言ってたね。
てか・・・早くツアーメンバー発表してくれぇ・・・
『自分の頭に描いているメンバーになるのなら、全員年上で独身!』だってw
エマ・・・やはり独身?素で気になるw
いや、どっちでもいいんだけど、
この場合独身じゃないとメンバーじゃないってことになるから困るwww

by nanigahosiinoyo | 2005-03-15 01:35 | music
<< 卒業おめでと、ブラブラブラブラ~ じゃんがじゃんがじゃんがじゃん... >>