人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

椿屋四重奏

まだ火曜日です。あ、もう日付変わったけど、水曜日です。
で、どっちみちWEEKDAYなことに変わりはありません。
しかし私は週末気分が抜けきっていませんw

昨日は我が家で同期(♂)がカレーを作ってくれました。
私が提供したのは家とビールとキッチンだけですw
しかしすごいのね!タマネギは1時間いためるし、ニンニクは入れるし、
ホールトマトまで入れて作ってたの!!
もち、お味は最高♡今朝はパンにつけていただきました。おいしゅうございました。
あ、ちなみにこんとき集まったのは5人、日付変わるまでガヤガヤやってましたw
次の日早番(6:30~)の人が2人いましたwww
あとの3人も平常だし。死ぬぞ、うちら。
つうかうちから歩いて2分のところに住んでいる仲良し同期カシコ(仮名)は
うちに泊まっていきましたとさ・・・

とかいいながら今日も普通に今まで遊んでましたorz
仕事で久々かなりイラっときたあたしは、定時であがったあと近辺をひたすらドライビング。
で、今朝雨が降っていてカシコを工場(チャリで15分程)まで送ったので、
2h残業上がりの彼女を家まで送る約束をしてたんです。
で、7時半過ぎに拾ったのはよいのですが・・・

気がついたら岩沼のまるまつ(和風ファミレス)でしたwwwww
だってこのへんごはん食べるとこないんだもん!
で、お互い料理する気もないんだもん!!w
残業明けのアキコもなぜかテンションMAX高めで、
気がついたらオノコ(同じく仲良し同期)も加わっていて、
数少ない同期女3人でべちゃくちゃ11時過ぎまで弾丸トーク!!
ありえん・・・まじありえん・・・
と、3人言いながらも楽しかったのでヨシ!ってことになりました☆
気の合う女友達がいるのは本気で嬉しいです。

あー明日は折角の定時なのに(いや私はいっつも定時だけどねw)、
そのあとビニールバレーの練習があるから
(来週末に大会がある。新卒は全員強制参加・・・で、練習まである・・・)
またまたストレスフルnanigaになりそーw
なーえーるーーーーー
よし、明日も走ろう。そして誰か道連れにしようっと。



まーこんな感じで寝るのも惜しいぐらいの日々を送っていますが、
普通にテンション落ちまくるときも勿論あります。
つーか最近感情の振れ幅がでかすぎてちと困っています。
で、落ちたとき。立つことすらままならないほど落ちたとき!
これですよ。はいタイトルにもありますけど、

深紅なる肖像

椿屋四重奏 / インディペンデントレーベル



この一番最初の曲を聴くんです。「ぬけがら」
本当にいい曲です。更に落ちたいときにお勧めw
悲しく心に響いてきます。

このアルバム&彼らについては後日ゆっくりレビューします。
とにかくぬけがら!この曲が最高!!

by nanigahosiinoyo | 2005-06-01 00:35 | music
<< 久々に代表戦を見たんだよ 二子山親方 >>