人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

空の青が見たい

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ストレスてんこ盛りすぎて全てを投げ出しかけているnaniga23歳独身です

只今家から徒歩2分のところにあるネカフェに初めて足を踏み入れてます。
もうすぐ川崎に左遷(w)された友人が遊びに来るので待機中。

いやー人生山あり谷ありだね。
今では宮城の4ヶ月が本当に夢だったんじゃないかって思える。
仕事も私生活も問題だらけで人生最大級の鬱モードに入ってます。
まぁ、今週はそこそこ仕事がうまくいったのでまだいいんだけど。

どっちかがうまくいけば、もう片方もそこそこうまくいくんだなと。
でも、私生活がうまくいけば、全てがうまくいく。
だって、世界が違って見えるからね。

悩んで悩んで悩みたおして、この2ヶ月で相当大人になった気がする。
得れたものがあるだけでもましなのかなと今は思える。

早く家にネットつなごう。
そしたら、また鬼更新しよーーー




みなさん、元気ですか?

by nanigahosiinoyo | 2005-10-07 22:27 | myself
<< Monkey Business... あっという間に >>