人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さあ今から24だ

今フジで2ndシーズン一挙放送してるけど、
私はFOXで1stシーズン見だした派やから、まだ4話目・・・
よってフジの放送は見たくても見れません。
でも何気に1stのハイライト見てしまったからあらすじは知ってるんだな・・・

24、かなりおもろいんやけど、
やっぱり私の中では『Sex and the City』が不動のNo.1だなあ。
あとはフルハウスも好き。オルセン姉妹かわいすぎる☆
SATC(大体省略してこう呼ばれる)をなぜこんなにも気に入ってるかというと、
①リアリティ満点
→普通のドラマってなんかほんとドラマって感じで、非日常じゃないですか。
あんな夢物語な恋愛なんてありえないじゃないですか。
でもSATCのストーリーって、ほんとに身近というか、
あーこれあるねえって感じで非常に共感できるところが多い!
キャラクター達が四苦八苦している姿に、すごいのめりこめてしまう。
②スタイリッシュ!
→もうこれはNYCの醍醐味でしょうね。
NYでないとこのドラマは絶対成功しなかったと思う。
(東京ミチカ見たことないけど、無理あると思うんだよね・・・東京じゃあ)
ファッションに、デートスポットに、カフェにクラブに、
NYのおしゃれさを存分に盛り込んでて、それがドラマを更に素敵なものにしてる。
私はSATCを見てNYを気にいって実際行ってみたけど、
本当に最高の街だった。いるだけでドキドキワクワクできた。
キャリーのファッションは、私の憧れでありお手本である。
③4人の女性
→素直にこの4人が大好き。
そしてこの4人の友情が大好き。
本当に憧れる。ああゆう関係。
彼女らみたいな自立した素敵な30代になろうとこれを見るたびに思ってます。

なーんか上手くいえないけどさ、ほんとにいいんですわ。
あんな生活に憧れる。嗚呼NYに帰りたい・・・

by nanigahosiinoyo | 2004-10-04 23:16 | drama
<< うおおおおおおおおおお 今週末鈴鹿に行くみなさまぁ~~~~ >>