人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

1日6時間睡眠で生きてみる。

今、とーっても眠い。

今日起きたのは昼1時半だった(死

昨日寝たのは明け方4時過ぎだった(屍

でも計算してみると、6時間睡眠なら10時には起きれているはずなのよね・・・

あたし、寝すぎやん!

試しに覚えている範囲の睡眠時間を計算してみる。
10/7 5時間(朝6時就寝、11時半起床)
10/8 2時間ちょい(朝5時半前就寝、7時半起床)
10/9 8時間半(11時過ぎ就寝、7時半過ぎ起床)
10/10 2時間弱(1時前就寝、2時半過ぎ起床)
10/11 6時間半(2時半就寝、9時起床)
10/12 7時間ぐらい(多分3時ぐらい就寝、12時前起床)

平均睡眠時間、6時間弱。

あ、あんま寝てないやんけ!

鈴鹿の疲れがでてるんでしょうな。
過去3回観戦してますが、帰ってくると絶対に睡眠不足になっている気が・・・
でも私、普段なにもないととにかく寝てしまう。
夜更かしが大好きだから明け方寝て、夕方前起きて・・・
いいともどころかジャストすらろくに見れないことが多い(をい)

でも、こんなに自由な時間があるのもあと少し。
それを睡眠で使ってしまっていては勿体ない!!!!!

というわけで、

『1日平均6時間睡眠で生きるキャンペーン』

やってみようかと思います。

でも来週火曜日が卒論の中間発表。
進行状況は、まさに皆無・・・
明日明後日、朝からバイト→サークル=家出るの7時過ぎ、帰ってくるの9時過ぎ・・・
これに+卒論=6時間睡眠は無理!!!!!

Oops!!!!!

ちなみに普段は9時間は平均すると寝ているのではないだろうか・・・

まあとにかく、頑張ってみまーす。
土日の朝をちょっと多めに寝るとかね。
タイムマネージメントが出来るようになっておかないとな。

by nanigahosiinoyo | 2004-10-13 23:34 | myself
<< 現実逃避しすぎなり。 ずっと好きでいられる曲 >>