人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

現実逃避しすぎなり。

てかバイト→サークルのあと、飲みに行ってしまった・・・
あほすぎあたし。
でも楽しかった。
相変わらず懲りずにしゃべりまくっていた。
寡黙な人間になりたいのに!
適度にお酒入ってて非常に気分がよい。
しかし明日もバイトである。そのあとサークルである。あわわのわ。

今日バイトの休憩中に新星堂に行ってCDを見ていた。
給料の明細票を今日もらったのだが、思っていたより1万多かったので、
何か一枚買おうと思って。まだ買ってはいないけど。

しかあし

飲み代2600円・・・

CD1枚分じゃん!!

はあ、やはり我慢かな。
レッチリのライブCD(8月に出た最新のやつ)か、
エアロのNine Livesを買おうと思っていたのに!
Nine Livesなんて1890円だよ!!
飲み代より安いじゃん・・・

明日も6時半起きだあよ。
鈴鹿観戦記書く暇がないよ。

今おもろい記事を発見。
古風な大阪に寂しい東京 独身女性、名古屋は自由

意外だな大阪。
ものすごい人生そのものを謳歌してそうなイメージあるのに。
てかここに福岡が入っていないのが淋しいわ。
今日の居酒屋で、ものっそい博多弁をしゃべる人を見かけた。
彼はきっといいやつだと思う。

by nanigahosiinoyo | 2004-10-14 23:34 | myself
<< こ、これは買うしかない・・・ 1日6時間睡眠で生きてみる。 >>