人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

GAP!!

土曜日にひっさびさ服を買いました。
もう最高気持ちよかった(笑)
てかあたしも女だなーって思う瞬間が時々(をい)あるんですが、
その一つが買い物をしているときです。
服をみてたり化粧品をみてたりするとこの上なく楽しくなります。
恐ろしいほどに物欲が上昇します。
金銭感覚が狂いだします(苦笑)。

で、この日のお買い上げはニットとパンツ。
両方ともGAPで買いました。
実は今まであたしGAPでお買い物したことなかったんですが、
今秋、愛しのサラ・ジェシカ・パーカーがGAPのイメキャラになってから
GAPに通うようになりました(w

まず、バイト上がりに吉祥寺のGAPへ。
そこで衝撃の一品を発見!!
GAP!!_b0029958_1531576.jpg

このニット、なんと500円!!
定価は5800円ですから、めちゃお得なわけ。
もともと白のニットを探していたあたし、当然購入♡
でもサイズがXSXXSしかなくてSを探すのが大変だった・・・
(GAPのサイズはでかめなので普段MのあたしはSなのです。
Sなんてちょっと得した気分です☆普段間違ってもSなんて着れないから・・・)
どうにか1枚Sを発見し、即購入に至りました。

で、そのあと地元の丸井で、GAPでバイトしてるサークルの友人と待ち合わせ。
友人はバイトの服を買うと行って丸井内のGAPへ。
で、あたしもついていきました。
なんとその子が買うと、従業員割引で30%オフなんですね!!
前日近々買い物させて~と頼んでおいたんですが、
吉祥寺で買い物したあと無理矢理アポとっちまったのさ(笑)
そして購入したのがこやつ↓
GAP!!_b0029958_15372130.jpg

色は茶色です。ピンクのチェックが入ってるの♡
サイズは2と4と悩んだ挙句4にしました。だぼっとはくのがまたいいんだわ♡♡
(まあ太ももはだぼっとならないんだけれど・・・涙)
あたしは太ももが異常に太いため、普段パンツはほとんどはきません。
でもGAPのパンツはあたしの体のラインに合うみたいで、
非常に見栄えがよいのです(あたしてきにね)。
前結局買わなかったけど試着して購入寸前までいったパンツもありました。
もうきゃわいい♡
定価10500円のところを7000円で購入。最高。

てかGAPっていつからこんなにかわいくなったんやろ・・・
ジーンズとトレーナーのイメージしかなかったあたしには最近のGAPは衝撃です。
やはりSJPの影響!?さすがですわぁ~~~~~♡
ニットもめちゃかわいいのまだあるし♪(値下げを待っている)
手袋とマフラーも劇的にかわいいのあったし♪♪(同上)
で、帰りにその友人からファミリーセールの招待券をもらいました。
3日間のうちにそれ持っていけば25%オフ!!!!!!
今から楽しみなのでございます。

あ、クリスマスコフレ何を買おうかずっと悩んでいたんですが、
11/25発売のクリニークのものにしようと決めました。
予約しといたほうがいいのだろうか??

by nanigahosiinoyo | 2004-11-08 15:50 | etc...
<< 山手線占い&血液型占い Addicted to RHCP >>