人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

シフトを使わずに文章を書いてみる。

多分これだったら調子は狂わないと思うので。

今久々家で一人酒を飲んでおります。
つまみは豚キムチとゆで卵。だれやねんおっさんって感じですね 苦笑
で、無事音楽もガンガンかけてます。もちろんレッチリ。

昨日今日とひしひし感じてたんですが、
今のあたしにとって、パソコンなしの生活ってありえません。
依存症ってやつですね。でも依存ってよりも共存してる感じすらします
パソコンがあるからこそ、友人との会話もできてる。メッセでね
パソコンがあるからこそ、様々な人と会話できてる。ここブログで。
パソコンがあるからこそ、好きな音楽を心行くまで聴ける。


パソコンがあるからこそ、なんやかんやで心穏やかな生活を営めてる。

なんだか、この時代に生まれてきてよかったなと思ってしまう。

何をするにも、
パソコンがあるってことが行動や思考の中心になってるんじゃないかとまで
思ってしまいました。

それは別に引きこもりとかじゃなくてね。
パソコンからあたしの世界は広がっていきます。
そう、パソコンはあたしの人格形成に一役、いや大役を買って出てるわけですね。

なんかようわからん文章ですが、
なんとなくでも判っていただければ幸いかな。
ここは基本的には自己満のためのものってのは変わりませんが、
たくさんの人と交流できる今、私にとってブログの価値がどんどん上がってきてます。

これからもよろしくお願いいたします。
明日は学校行くので、学校からバンバンブログ廻りして、更新したいなと思ってます。

by nanigahosiinoyo | 2004-11-09 23:11 | myself
<< NY、そしてNYFriends... ううう >>