人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空の青と本当の気持ち。


スローライフ in Nakano
by nanigahosiinoyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ぴんこ

さっき久々ジャスト見てました。
今日金曜だったんですねー。
ピーコのファッションチェックを久方ぶりに見れてちょと気分よろし。
ピーコに負けないぐらい斬っております。
だってこれに出る人たちってほんと疑問符満載の服装なんですもん・・・

で、本ネタはこちら。
最初のほうに芸能ニュースするじゃないですか。
そこに彼女がでてたわけですよ、そう、彼女。

泉ピン子

ものすごっく根本的なとこ突っ込みますが、


名前すごくないですか!?


泉ピン子ですよ、ピン子



泉ピン子!!!!!!!



いやーそら濃いはずやわ。
映像みて、彼女の鋭さと濃さ満点の形相を見て、

思わず目をそむけてしまいました。

嗚呼究極に眠い・・・
4時から2時間ぐらい寝ようかな・・・

by nanigahosiinoyo | 2004-11-12 15:10 | judgement
<< ビートルズの曲、“ワースト・ソ... iTunes >>